2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良しバトルコンサート

時間も体力もないので手短に何の工夫もない言葉で感想を書くと、楽しかった!!! Berryz&℃-uteのファンで良かった!!! 大会場で行われる、卒業などの負の感情のないお祭りは心底楽しめました。 感動で瞳を潤わせることもしばしば。 そしてBerryzレッドは…

音楽戦士

さゆかわいいなー&ロックやなー。 さて、仕事に戻るか(泣)。

バトルコンサートアイテム

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html 壮観ですね。。。 溜息が出ました(いい意味で)。 多数のスターさんたちを色分けするという、戦隊のコンセプトの素晴らしさを再認識させられます。 あれもこれも欲しくなっちゃってます。…

このTシャツは自分で選んだのか、昔話していたようにお母さまが選んだのか気にしつつ、ベリキュー!見たりポケモーのツアー日記見たりして、週末に向けてテンションをあげる毎日です。 席は干されたっぽいですが燃え尽きるぜ!!!

最近のお買い物

かさばるものばかりだ。。。

ため息の14歳

愛理ちゃん誕生日おめでとう!!! Buono!結成以来、この半年間はハロー!のメンバーの中で一番忙しかったんじゃないでしょうか。 学校生活もあるし(しかも学級委員)、かなり無茶なスケジュールで仕事をしてそうな気がしますが、喉・体を壊さず安定したパ…

RASPBERRY DREAMのワイルドNOKKOバージョン下さい

最近『RASPBERRY DREAM』がマイブームです。 このダンスはマスターしたいなぁ。 シンプルだけど熱くていいですよね。

めざせモスクワ

Berryzの次のシングルは『めざせモスクワ』に違いない! というわけで予習すべくCDを買いました。 ベスト・オブ・ジンギスカンアーティスト: ジンギスカン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 15…

涙の色

書く余裕がなかったのですが、先月の℃-uteのバスツアー参加したんですよ。 そこでこの曲を初めて聴いたわけですが、これは幸運な出会いだったと思います。 いや、だって期待が大きかったせいか、PV観て壮絶にがっかりしたんですもん。 あのスローモーション…

Berryzフェスティバル〜2008〜

2回目と3回目に参加しました。 内容は3組に別れてのあるある学級会対決。 昔からそうなんですけど、Berryzのイベは「前もって準備したものを披露する」ものは少なく、ゲームなどで素の彼女たちのリアクション等を楽しむものが多いですよね。 準備期間やイベ…

Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション〜!

西武新宿線と中央線に嫌われ、もしかして引き換え時間に間に合わないんじゃないかと涙目になりましたが、バスを2本使ってなんとか京王線に辿り着き無事イベントに参加できました。 イベントはお馴染みのコントを挿みながらアルバム曲・新曲などを披露してい…

この時期に顔の皮膚がぼろぼろという悲惨な状態ですが、先週末は楽しい時間が過ごせました。