涙の色

書く余裕がなかったのですが、先月の℃-uteのバスツアー参加したんですよ。
そこでこの曲を初めて聴いたわけですが、これは幸運な出会いだったと思います。
いや、だって期待が大きかったせいか、PV観て壮絶にがっかりしたんですもん。
あのスローモーション映像による曲の魅力の減らしっぷりは半端ないですよ。


で、話はバスツアーのライブに戻りますが、席が近くはないですがステージ正面だったんですよ。
なのでDance Shot Ver.を観てるような感じで、汗を光らせて歌い踊る姿がとてもカッコ良かったんです。
歌い終わった後の息を弾ませてる姿も含めて。
PVのDance Shot Ver.が公開されたら都会っ子以上に話題になると思います。
歌も力強いユニゾンを正面から浴びせられ、グループとしての魅力を堪能できました。
よみうりランドでもさらに距離は離れたものの、正面に近い角度から観ることができ、2回連続でいいところで観られて幸せです。