2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行け!行け!モンキーダンス

で、そのMELON GREETINGで初披露されたBerryzの新曲ですが、おバカソング大好きの僕は楽しめました。 もちろんPVも。 この曲は僕の中でコメコメウォーを抜いて世界二大米ソングに認定されました。 ちなみにもう一つはこの曲です。

6/30 MELON GREETING 第3弾

大運動会と称するゲームコーナーがあったり、バースデーサプライズがあったり、ラストに全員で歌ったり、前回に比べてゲスト重視の内容でした。 茉麻推しとしては誕生日祝えたし柴ちゃんと仲良くしてる姿を見られたり満足の2時間でした。

6/29 真野恵里菜お披露目握手会イベント

2公演申し込んだら両方とも当たってしまったのでありがたく行かせていただきました。 正直サポートの二人の方が興味あったんですけど、イベント行ったら真野ちゃんにも興味が出てきました。 明るくて元気で、なんか爽やかというか健全というか、そんなとこが…

6/22 新人公演

昼のみ観てきました。 回を重ねる毎にみんなかわいくなってきてますね。 それと歌もよくなってますよね。 今回一番印象に残ったのはおがさきちゃんの歌唱力でした。 でも何歌ってもニコニコしてるのがねぇ(笑) まだライブ本編よりMCの方に魅力を感じてる状…

日曜朝に仕事一山越えて、しばらくゆっくり...と思ったのですが明日から地獄がまた始まるみたいなので適当に書き散らかします。

土曜

℃-uteのFCイベ「キューティー・ランド」(2回目)行ってきました。 イベントの内容は、キューティーガールズ、前回のFCイベからの一年半を写真や映像を見ながら振り返る、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーの存続会議(VTR)、ドエームのメンバーいじり、…

5/17DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai

今回はアルバム制作に関わったスウェーデン人のミュージシャン2人を迎えてのツアーで、ぎこちないorあっさりしたトークになってしまうのかと思ってましたが、とんでもない思い違いで、大いに笑わせてもらいました。 閣下本悪魔がおっしゃってましたが、一般…

5/20MELON GREETING(ゲスト:Buono!)

整理番号が(自分にしては)良かったので結構前の方で観ることが出来ました。 途中で荒れてきたんで下がりましたけど。 Buono!は合コンの衣装で、もう観ることが出来ないと思っていたお気に入りの衣装だったので得した気分。 Buono!イベ全落記録更新中の小生…

5/28須藤茉麻ソロパシフィックヘブンイベ

2回目に入りました。 一応ネタバレ防止のため畳みます。 といっても詳しくは書きませんが。。。

やっと一か月にわたる労働地獄から解放されました。 倒れなかった自分を褒めてあげたい。 肉体的にもきつかったのですが、精神的に本当に参りました。 そんな中、心を癒してくれたイベントなどの感想を。。。

そうだよそうだわ

今日は悪魔の祝日であり、二年前会社辞める事を決めた記念日であり、ロールケーキの日でもあるので、お祝いにロールケーキを食べました。 あの子を偲びながら。