2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のハロウィンパーティーに向けてちまちまと準備してます。 お金も時間もかけられないので安い素材探してお手軽工作。 ちょっと前にリンカーンでやってた1000円でヒーローみたいな感じです。 写真はオカダヤで買った150円のネックレスにダイソーで買った…

日曜は深夜バスで帰宅→仕事→℃-ute中野夜公演という強行スケジュールでした。 大阪は主に金銭的な理由で観に行けないので、小生にとって梅さんのいる℃-uteを観る最後の機会でした。 運良く端の方ながらも前の席だったので、目に焼き付ける事が出来たと思いま…

仙台

来たぜ! 良い天気! はあ…絶好のライブ日和なのになあ… Berryzのみんなの一日も早い回復をお祈りいたします

学園最強の美少女

今日は座間に行ってきました。 (以下ネタバレはありません) その前に↓の物購入。 ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)作者: 本田透,桐野霞出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/02/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 173回この商品を含むブ…

こんなおやじギャグを見た

ちょっと前に見た事ですが、備忘録としてここに記します。 50代くらいのおっさんがコンビニのレジで酒を差し出し 「未成年だけど内緒で売って」 小生もバイトのお姉ちゃんにこんなことが言えるような鉄の心臓を持ちたいぜ。

Bella Martha

今日の昼テレ東で『マーサの幸せレシピ』という映画をやってたんで、見たんですよ。 勿論名前に惹かれて(笑)。 仕事しながらワンセグでの視聴だったのですが、きちんとした環境でもう一度見たいと思った映画でした。 公式サイトのAnother Storyの聖書から…

今週はゲキハロの余韻から抜けられない中ぷりぷりプリンセスの選曲に涙を流し、春のソロイベDVDににやにやしてたら新曲2曲OAというなんだか慌ただしい一週間でした。 とりあえず新曲は今のところ悪くない印象なので、まだOAされてない終盤部分が楽しみです。…