学園最強の美少女

今日は座間に行ってきました。
(以下ネタバレはありません)


その前に↓の物購入。


ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)



最新刊が売ってなかったのであとで購入せねば...。
おっさんがこういうの買うの恥ずかしいので1回で済ませたかったんですけど。


電車で読みながら座間へ。
昼は立ち見、夜はファミリーで見ました。
細かい感想は時間が出来た時に書きたいのですが、とにかく楽しかったです。


べりつぅ!の冒頭での意気込みが「茉麻から目を離さないでくださいね♪」というものだったので、特に夜公演は双眼鏡でガン見してたのですが、美少女っぷりに拍車がかかっていて惚れ惚れしてしまいました。
そりゃお前にとっちゃいつものことだろ!と言われるかもしれませんが、今回は今までより次元が一つ上がったような神がかった美しさなんですよ!
↑のラノベのキャラは、傍目から見ると萌え度以外完璧な美少女という感じの設定なのですが、他にふさわしい人物はいないだろと思わせるくらいの存在感でした。
ああ、また好きになつちゃうよ〜。