2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人の心を加えた時に

僕は「○○に××が入ったら」の類いのスレが結構好きなのですが、このスレが史上最高です。 http://ex19.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1170067492/ ☆追記 完全版が出来てました。職人様いいものをありがとう。 http://www3.youtube.com/watch?v=mJqFx9a…

ハロコン

日曜はハロコンに行きました。 楽しかったです。 感想だらだら書きます。 長いので畳みます

釣り師茉麻

集結コンのDVDマガジンは、前のメンバーからの質問に答えて、次のメンバーへ新たな質問をしていくというリレートークだったのですが、まあちゃんへの質問は 「10年後はどんな自分になってますか?」 佐紀ちゃんも同様の質問を受けていて 川´・_・リ <Berryz…

さよならは別れの言葉じゃなくて

ベタな見出しですみません。 でもみうなが「夢を叶えてみなさんに報告したい」「またねって気持ちでお別れしたい」みたいなこと言ってたじゃないですか。 5年後のハロコンはハロプロ15周年記念の同窓会みたいな内容で、二人が笑顔で近況を語ってくれることを…

He came to us from a star

今日のウルトラマンメビウスにウルトラマン80が出ました。 レオの時もそうだったんですけど、過去の設定やエピソードを上手く使ったおっさんには涙ものの話でした。 80は、197X年生まれである僕にとって子供時代リアルタイムで観た唯一の実写ウルトラマンな…

天使の顔 悪魔の顔 繰り返して 生きているわ

GIRLS’ROCK(DVD付)アーティスト: デーモン小暮出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る 最近愛聴してます。 閣下が80年代から90年代初期の女性アーティストの曲をカヴァ…

昨日

電車に乗ってたら隣に座ったカップルが 「りーちゃんかわいいよね〜」 「うんうん」 みたいな会話を始めたので 「ヲタカップルか!? 小生も話にまぜてくれ!」 と思ったのですが 「大阪弁がかわいよね〜」 と会話が続いていったのでりーちゃん違いでした。。…

くまぁずに挟まれて「かほもんでございます」と言ってみたい

江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~ [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/01/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (80件) を見る オーディオコメンタリー付きで観ました。 Berryz関連商品では初の試みですが、これは楽し…

しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見る 誰も知らないと思いますが、毎週こんうさピーを聴いている(しかも楽しみにして…

ダダダダ大徹

そんな記念日にデーモン閣下が一年ぶりに大相撲中継の解説に呼ばれました。 仕事だったので録画したものを狼の過去ログを読みながら見たんですけど、 くっそー次回は生で実況したいぜ!!! と思わせる番組内容&書き込みの盛り上がりでした。 実況の岩佐ア…

昨日は

昨年佐紀ちゃんが定めたBerryz記念日だったわけですが、僕はいつものごとく仕事して帰宅後仮眠して日記でも書こうと思ってたんですが、疲れが溜まってたようで朝まで寝てしまいました。 中野の発表会から3年ですか。。。 あの時3連番した内の一人の近況が分…

ご冥福を心よりお祈りいたします。

最近観たDVD

ほたるの星 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る 前から観返したいと思ってたので廉価版購入してたんですが、やっと観ることが出来ました。 この頃のりーちゃ…

ワンダフルハーツ 乙女Gocoro

昨日の夜と今日の昼観てきました。 手足やお腹が心地よい筋肉痛に襲われてます。 以下ネタバレありの感想です。

明けましておめでとうございます。 今年もハロー!を見て笑ったりいい意味で泣いたり楽しい一年にしたいと思います。