2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だ!一番!!柴ちゃん祭り!!!

☆1日目 巷で話題のフレッツの動画にメロンが登場して、『新サイしば』の見どころを語ってます。 このフレッツの企画、てきとーに溜撮りしたものをてきとーな順番に流すんだろうと思ってたんですが、きちんとDVDリリースに合わせてくれるとは。 うちにはまだ…

ハロショ

7時くらいに時間が空いたので、仕事抜けてハロショ行って来ました。 遂に!遂に!遂に!愛理ちゃんのお写真買えました♪♪♪ ですが、ちょっと気になる事が。 二人ゴトで映った時から思ってたんですが、最近愛理ちゃん歯並びが悪くなってるような。。。 愛理ち…

『GiRL POP』目当てで本屋の音楽誌コーナーに行ったのですが、何故か置いてなくて、代わりに今更感漂いまくりの『「完全保存版」スーパーレビュー 辻・加護卒業メモリアル Hello! Project 2004 summer 〜夏のド〜ン!〜』を買ってきました。 DVDや『みんな大…

今日は

『新サイしば』の発売日ですね♪ 僕のところには10/2〜4に届くそうですが _| ̄|○ で、それを記念して、数回に渡って「秋だ!一番!!柴ちゃん祭り!!!」を開催したいと思います。 画像貼るくらいのことしか出来ませんけど。

ロボキッス

札幌コンの日の狼のWコンスレで、振りが絶賛されてるのを読み、その後拾った音源で胸を高まらせて仙台へ。 そして実際に観た感想はというと... 久しぶりにすごいものを観た!!! 個人的にこんなに興奮したの『ピ〜ス!』以来でしょうか。 なんとなく今まで…

備忘録

コンサ全体のレポとか感想は時間が出来た時にころ板に書く予定なので、こちらに ・髪型がちょっと変わってた 前髪ぺったりじゃなくて、ソニンみたいなシンプルな感じでした。 ・あななしの振りが変わってた リリース時やツアー前半では「AND CAN'T LIVE WITH…

ハロショ

机で寝てたらまた風邪を引いてしまったり、今日は恒例の朝から社外で凹む日だったりしたので、元気を出すために会社に戻る途中にハロショに寄って、夏のド〜ン!の愛理ちゃんのお写真を買う事にしました。 昨日あやコンの後渋谷店に行ったら売り切れだったの…

仙台より無事帰還。 ご一緒できたみなさん、どうもありがとうございました。 みなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。 そしてまあちゃん宇宙一キャワ♪ ネンドラマンの中の人が言うんだから間違いない。 体調も悪くないので、仕事少しでも片付けようと…

前から言いたかった事が。 ・ ・ ・ ・ ・ 仙台とセメダインって似てますよね。 そんなわけで仙台に出発! 『ロボキッス』の音源聴いて高まっております。 待っててまあちゃん!!!

ウォーカーキッズのピューロランドのページで、まあちゃんが 从o゜ー゜从<シナモンのカップがすごくカワイイの! とゆっているのですが、是非とも僕と誕生日が同じ『ボ・ボクねずみ小僧だい!』も好きになって欲しい!!! ・ ・ ・ ・ ・ ...かわいくない…

ネンドラマン

最終回『さらばネンドラマン』 最強の敵ウォーカーキッズンの前になす術もなく倒れたネンドラマン。 その時、ネンドラマンを◇リの国へ連れ帰るべく、ン゛フィーが現れた。 ン゛フィー「ネンドラマン、目を開け!私はU15星雲の宇宙警備隊員ン゛フィー。 さあ…

ウォーカーキッズ

すごいよすごいよ!!! 角川ありがとう!!! もう萌え死にそう!!! 現在、本屋のMyojoとかKindaiとかが置いてある女の子向けのコーナーで、キショヲタがニヤニヤしてるおぞましい光景が全国で繰り広げられていることでしょう。 僕もその一人だったのです…

新サイしば&夏ハロコンDVD

Amazonで注文しました。 今現金使いたくないので...。 最近シングルV以外、買ったその日に観る事なかったし、安いし。 そんなわけで、今度から長尺のDVDは基本的にAmazonで買おうかなぁ。

あやコン@代々木

会社行く途中に郵便局によってチケ受け取ってきました。 26日昼公演14列10番台後半。 多分左端の方なんでしょうが、距離としては悪くなさそう。 無駄にチケ運使ってしまった...。 連番者の非ヲタ友人は今まで肉眼であややを確認出来る距離でしかコンサ観た事…

今月はまあちゃん月間!

今発売中のマーガレットとザッピィの連載、どちらもまあちゃんの回なんですよね。 これは買えってことですか? マーガレットのプロフィールに「クラブ:バドミントン」って書いてあったんですけど、こどもの国でのちなことのバドミントン対決で善戦してたの…

よっしゃー!明日も仕事DA!

最近「仕事が捗らない→溜まる→なんとか片付ける為に泊まったり日曜も出たり→疲れが取れない→仕事が捗らない」の悪循環です。 明日頑張ってあさってはさっさと帰れるようにしたい。。。

黒板消しですよ黒板消し!!!

澄み渡った空 やわらかな日差し 秋風にそよぐ木々 まだ遠くで聴こえる虫の声 そして今、僕の手元には少年サンデー もう何も言うことは無い

恋のヌケガラ

PV流れましたね。 第一印象は、かっこいいけど新鮮味やインパクトがないかな、と。 ハロー!系のPVのパターン通りの作りですよね。 っていうか、和室から居酒屋を連想する時点でダメだな、僕の頭。。。

お写真

今日は午後から目黒でお仕事だったので、会社に戻る途中ハロショに寄って、まあちゃん×3、ちなこ×3、キャプテン×1(後ろにまあちゃんが写ってるので...や、キャプテン好きですよ。Berryz内3推しデス)購入。愛理ちゃん売り切れ _| ̄|○

チケ関係

昨晩、去年の27時間TV以来久しぶりにメッセンジャーを起動しました(笑)。 ますてぃ&JさんとWスタンバイ!@仙台のチケの打ち合わせしたり、ゴルさんと久しぶりにお話したり。 その時間にFCチケの申し込みの締め切りがあったことはすっかり忘れてました _…

『34丁目の奇跡』

今日がチケの一般発売日だったんですけど、先週忙しくてうっかり忘れてまして、今日の夕方に狼の愛理ちゃんスレ見て思い出し、慌てて@ぴあへ。 当然ながら土日のS席は売り切れで、仕事休めるか...ていうか抜け出せるかわかりませんが、12/21(火)の公演(…

引っ越しました!

今まで通り不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。 引っ越した記念に、タイトルに「新」と「っ!!」を付けて、柴ちゃん推しである事を強調してみました。 まあちゃんキャワ♪ ついでに「だいすきよ」をひらがなにして、元詩に忠実にしてみたり…

test

愛理ちゃんちゅきちゅきだいちゅき〜♪