チケ関係

nendora2004-09-13


昨晩、去年の27時間TV以来久しぶりにメッセンジャーを起動しました(笑)。
ますてぃ&JさんとWスタンバイ!@仙台のチケの打ち合わせしたり、ゴルさんと久しぶりにお話したり。
その時間にFCチケの申し込みの締め切りがあったことはすっかり忘れてました _| ̄|○

打ち合わせの結果、昼公演は@ぴあで購入して、今日『37丁目の奇跡』と合わせてチケを発券するために通勤路に一番近いファミマへ。

ここはいわくのある店でして、7月に『Promise Land』のチケを上下反対に発券(要するにミシン目が左側に出来る)されたりしたのですが、2ヶ月近く経ってるからもうそんなことないだろうし、店名がメロンの仙台出身のメンバーの名字と同じなので、またここを使うことにしました。

で、発券。

で、また上下逆(笑)。

勘弁して欲しいので、店員さんに問い合わせてもらい、結構待たされた結果、再発行してもらえる事に。

ですが、電話が繋がらないとかなんとかで、僕は仕事があるんで帰宅途中また立ち寄る事に。

で、帰りに寄ったら、ファミポートでもう一度同じ手続きするよう言われたのですが、深夜は発券出来ないんですよ。
そのこと伝えたら店員さんは店の奥に消えて行き、しばらく待たされた挙げ句、結局明日また行くことに。

昼の時点で再来店が深夜になること伝えてたし、携帯の番号も知ってるんだから連絡くらい下さいよ 、ファミマ○田田無店...。