2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーの名前と顔も一致しないのですが、HAPPY STYLE blogはアンテナに入れていて斜め読みしていたんですけど、今日気になる記事が。 私の好きなもの(>_ ◎丸尾末広さんの本◎ 初めて見たとき本当に丸尾さんワールドの虜になりました! こんな素敵な作品を残…

ギュルルーギュルルー光の中にマイスター

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (224件) を見る 世間的…

今日

携帯機種変しました。 もちろん赤いやつ! BERRY PINKなる色の携帯もあって、ちょっとそれにも惹かれましたがその機種はハワイで使えないしやっぱり赤いやつ! あの子は今でも赤い携帯使ってるのかなぁ。。。 それとのっちの同人誌を郵便局で受け取ってきま…

THOSE WERE THE DAYS

いや〜Berryz工房お披露目記者会見から5年ですよ。 おめでとう!!! 昨日のことのような...と言うと大袈裟ですが、なんかあっという間でしたね。 あ〜、あの頃はまだ小生も若かったなぁ。。。 まさか5年経ってもヲタやってるとはねぇ(笑)。 そんな5年を振…

ノソ*^ o゚)<あったよ〜

ノソ*^ o゚)<あったよ〜パスポートあったよ〜 そんなわけでパスポートが無事発見されました。 部屋は夢の島(流行語で言うと汚部屋)のままですが!

mu・da・a・shi

今日は、アメスタ行ってきました! 見事ハズレくじを引きました! そして仕事に戻りました! そんな一日でした! うがおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(やり場のない怒り) 明日は寝坊しなかったらハロプロ検定行ってきます! …

はぁ〜。。。 パスポート捜すために部屋を掃除しているのですが、さっぱり片付かず見つかりそうにありません(泣)。 再発行かなぁ。。。 で、お写真やらCDやら雑誌やらが積み重ねられた山の中からぼろぼろの2004年のヤンマガを発見。 懐かし〜〜〜。 この当…

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜

今日朝昼入ってきました。 今冬のワンダはこれで終了です。 以下、簡単な感想を。。。

明けましておめでとうございます。 今年も細々とヲタ活動していきたいと思います。 年末ジャンボは当たり前ですがかすりもしませんでした。