メンバーの名前と顔も一致しないのですが、HAPPY STYLE blogはアンテナに入れていて斜め読みしていたんですけど、今日気になる記事が。



私の好きなもの(>_<) 


◎丸尾末広さんの本◎ 


初めて見たとき本当に丸尾さんワールドの虜になりました!
こんな素敵な作品を残せる人になりたいと思いました!


本当に摩訶不思議です(笑)


でもとても考えさせられるのです(=゜-゜)(=。_。)


http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=thread&id=332



昨日丁度この本買って電車の中でニヤニヤしながら読んでたんですよ。


犬神博士

犬神博士

月的愛人―ルナティックラヴァーズ

月的愛人―ルナティックラヴァーズ



丸尾末広はすごく魅力的だと思うのですが、アイドルさんが公言するのはちょっと。。。
ググったら、みるるという奇天烈な名前も本名だとか。
のっちよりヤバい臭いがするぜ、この子。