ギュルルーギュルルー光の中にマイスター



世間的な評価はあまり高くないような感じですか?
僕はまぁ、結構好きですよ。
目玉ソングや新機軸と言えるようなものがあまりないので、物足りなさを感じてしまいますが。
ちなみに今のところ一番気に入ってるのは『愛してる 愛してる』です。
ラジオで聴いたときは「なんだこりゃ」とあまりいい印象持たなかったのですが、CDで聴いたらだんだんだん癖になってきました。
最近幼妻スレが好きなのでそのせいかもしれません(笑)。
それと各曲の出来云々以前の話ですが、もっと全員で歌う曲に力を入れて欲しかったです。
℃-uteは2ndから少人数に別れて歌ってるし、シングルは2TOP体制だしで、全員での曲の印象薄いんですよね。