2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてはJAGUAR現象

時間ないのでひとことだけ。 ジャガーのアルバム買ったよぉぉぉぉ!!!

Musical Baton

あ〜もーわかってると思いますがオサレな曲とか選びませんよ。 ◇Total volume of music files on my computer iTunes Musicフォルダには11.64GB。 ◇Song playing right now 偶然性が入ってないとつまらないので、iTunesでシャッフル再生。 名盤『エキセント…

それが俺の響き

仮面ライダーヒビキ DX音撃棒セット出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/01/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 38回この商品を含むブログ (18件) を見る ミントさんから音撃棒を授けられました!!! <イェ━━━━イ!!! よし!僕も今日か…

今日のJAGUARさん

最近ドタバタしてて書くの忘れてたんですが、J-WAVEのGOLDEN TIMEにゲスト出演しました!!! http://www.j-wave.co.jp/blog/goldentime/archives/2005/06/index.html 昔の曲も流れたり楽しい2時間だったのですが、そこでインストアイベントの情報が!!! …

お手紙

魔人倶楽部II(聖飢魔IIのFC)から入会案内が届きました。 簡単な説明の書かれた振り込み用紙だけでした。 とりあえず申し込みますが、1枠で何人分チケ取れるんでしょうね。。。

今日のまあちゃん in B.L.T

連載ページでライブの模様がレポされてたんですが この衣装が今回まあちゃんが着た衣装で一番好き♪♪♪ やっぱいい腕してるなぁ。 そういや名古屋公演観た後、居酒屋でまあちゃんが着てた衣装を自分の記憶を頼りに描いてみたのですが、オクに出てたタ○ーロ画像…

シングルVメイキング

<タランタロオゥオォン <まあちゃんが謎の言語を話してる!!! 「ダイダガダイダガダイダガダイダガ」とか「バラバラババンバンババンババンバンバンバババンバン」とかのオノマトペが好きな僕にとって、この映像はたまんないものがあります。 (うまくキ…

舞美ちゃんCM

事務所枠みたいなの無いだろうから、多分オーディション受けて合格したってことですよね? すごいなぁ。 まったく予想してなかった種類の仕事だったんでびっくりしました。 この件に関する狼のスレで同世代の他の事務所のタレントの画像が何枚か貼られてたん…

よみうりイベ

ゲストのおかげで競争率高そうですね。。。 ↑のようなくじ運では当たんないだろなぁ_| ̄|○ てゆうか当たっても行けるのか?

チケ当落

市原・新宿全滅_| ̄|○ 市原昼はますてぃに連番してもらえることになりました。 KAN-SYA KAN-SYA

シャッフル

みなさんの予想に反して買いました♪ とりあえず一番気に入ってるのはエレジーズ。 Aメロのキンキン電子音が好きじゃない(紫陽花に嵌らないのも似たような電子音が使われてるからだったりします)のですが、4人の歌声がすごく好きです。 個人的に高橋さんと…

なん恋シングルV

買いました♪ PVとしてはあんまり面白いもんじゃないですよね。 せめて携帯持ってるカットは普通の服装にして欲しかったなぁ。 でも特典映像にまあちゃんが多く映ってて感動。 前回みたいに干されてるかと思ってたよ。。。 そういや書くの忘れてたんですけど…

帰ろうと思ったら雨降ってるので、帰るのやめて日記書きます。

ああ瞬きさえするのが惜しい

記憶が薄れないうちにライブの感想書いておきたいのですが、仕事忙ス!なのです。 この日記は帰社途中の電車の中で書いてます。 例の如くハロショ寄りました。 まあちゃんキャワ♪ まあちゃんキャワ♪ まあちゃんキャワ♪ 話は変わりますが、前々から思ってたん…

あ〜あ

Berryzは最高だけど、終演後にサイリウム投げまくるおまいらはどうかと思ったよ。 メロンコン思い出しちゃった。

Berryzコンのことをちょっと。。。

最近ちょっとした理由があって、会社の先輩からカンフー映画を何本か借りて(時間がないので)超ダイジェストで観たんですよ。 いやー熱い!!! 会社じゃなかったら、観た後しばらくファチョォォゥ!とか奇声を上げてたと思います。 小学生の頃観てたら1か…

予定とか

☆ふれあいコン なんだかとても行きたいのですが、遠かったり他のライブと重なったりしてるので、行けるとすれば飯能の夜かな。。。 西武線だから行きやすいし。 いつもながら「仕事頑張れば」という条件があるんですけどね。 ☆Berryz@Zepp Tokyo 夜チケの整…

なん恋イベ@よみうりランド

気分転換に昨日の感想など。。。 イベントの内容は基本的にいつもと同じでミニライブとMC。 司会はゼティ兄。 K太郎が舞台裏(というか横)に来てたけどステージには上がらず。 違ってたのはMCの時間が多めだったことと、ハロショ用の写真撮影(よくマスコミ…

ヤバス! 携帯行方不明。。。 一ヶ所心当たりあるけど、そこに無かったらそのままよみうりランドいきます。。。☆追記 あった!

書かないとか言っといて書く

なんですかこのポーズは!!! 風邪でだるかったのに覚醒しましたよ!!! イベ限定お写真らしいので絶対買わねば!!! 今日更新されたポケモーのショップ待受もまあちゃん♪ また、昨日開設されたリリース特別サイトにも待受画像があるのですが、これがイイ…

℃-ute

おいおい早く言ってくれよ!!! http://www.helloproject.com/museum/tour/05_abe_earth/ http://www.helloproject.com/museum/tour/05_abe_earth/img/10.jpg この7人でCD出すの??? ってゆうか、日程的になちコン行けなさそうだよウワァァン!!! 【追…

どうでもいい話

アクティブダイエットの水野美紀のポスターとか見るとスペジェネのまあちゃんを思い出します 土曜のイベント行くためにものすごい勢いでお仕事しなくちゃ行けないので(スケジュール管理する子にすごく深刻そうな表情で「今週いっぱいでチェック終えてくれ」…

DVDマガジン

中身の感想は時間ある時に。 以前ちなこがラジオで使った「ウチ」という言葉について、id:BerryzKoboさんのところで「一人称じゃなくて『我が家』の意味ではないか?」といったコメントをしたのですが、このDVDで『わたし』という意味で「ウチ」使ってます!…

ハロショ

月曜に行きました。 『なん恋』発売記念まあちゃんお写真などを購入。 このまあちゃんが可愛すぎ。 観てるだけで胸の奥に温かいものが湧き出てきて、凍てついた心を溶かして笑顔にしてくれます。。。 一言でゆうと「萌え」ですか。 あぁ、どうにかなっちゃい…

夢で ドゥーアップ

1番のコーラス「夢 夢 夢の中」も相当な破壊力だったのに、2番もすげー! 「スキスキスキの上」! Wやふーみんで経験したように「スキ」を重ねると魔法の言葉になりますな。 あとタイトルなんですけど、表記上は「で」と「ド」の間にスペース入るのが正しい…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

CD買ってきました。 以前より入荷数増えてますね♪ 曲自体はラジオ音源をリピートしてたので、音がクリアになったこと以外特別新たな感想はないです...あ、カラオケが熱い!

小ネタ満載でお送りいたします。

見えるだろうベリー・フィールズ

ベリー・フィールズの物語を憶えている者は幸せである 心豊かであろうから 私たちはベリー・フィールズの記憶を記されてこの世に生まれてきたにもかかわらず、思い出すことのできない性を持たされたから それ故にミ・ネンドリオの語る次の物語を伝えよう と…

これから

名古屋へ向かいます。 まあさ!まあさ!!まあさぁぁぁぁ!!! 素敵なコンサートになりますように。。。 手元にパソコンがないと巡回できなくて淋しいなぁ。