Musical Baton

あ〜もーわかってると思いますがオサレな曲とか選びませんよ。


◇Total volume of music files on my computer
iTunes Musicフォルダには11.64GB。




◇Song playing right now
偶然性が入ってないとつまらないので、iTunesでシャッフル再生。


名盤『エキセントリック サウンド オブ スパイダーマン』の「追跡」というトラックでした。

あ、これ洋画のやつじゃなくて、日本で作られた巨大ロボットが出てくる方の音楽集です。




◇The last CD I bought
今年のシャッフル。




◇Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me


あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房
つんく×AKIRAの最高傑作だと思います。
あと発売日が僕の誕生日だったりしたので運命感じなきゃ嘘だよ(棒読み)。


ピリリと行こう!Berryz工房
何があってもWOW WOW WOW YEAH YEAH YEAHと生きてゆきたい。


帰ってきたウルトラマン』劇中音楽 M12/冬木透
ウルトラマンが戦ってる時によく流れた曲のうち、前奏っぽい部分の無い、ストリングスがずっと主旋律を奏でている方です。
M12というより、同じメロディを持つ数々の曲に思い入れがあると言った方が正しいです。


宇宙刑事シャリバン』劇中音楽 B-2/渡辺宙明
いわゆるレーザーブレードのテーマ。
聴く度に感動を新たにする曲です。


強さは愛だ/串田アキラ
宇宙刑事シャリバン』のエンディングテーマ。
悲しみにほほえんで、よろこびにうなずいて、生きてゆきたい。
作詞:山川啓介、作・編曲:渡辺宙明、歌・串田アキラというのは僕の中で最高の3人です。




◇Five people to whom I'm passing the baton
こちらからの指名に気付いても、勿論無視していただいて結構ですので。


金曜にラジオで久々に聴いた中森明菜の『少女A』がカッコ良かったんですよ。
僕の中で中森明菜と言えばこの人!
というわけでナカハムさん。
別に明菜選ばなくてもいいです。


最近僕もダイエットしなきゃと思ってるんで、ダイエットを始めたたけさん。


映画公開おめでとうございます!
というわけで百式党首。




ここから面識のない人にバトンを渡してみたいと思います。


一応リアルで知り合いだけど、ネット上では全く絡んだことのない疾風れみさん。
このバトンにもし気付いたとしても僕が誰なのかさっぱりわからないと思うので、無視して下さい(笑)。


最後。
アルバムが楽しみなJAGUARさん!!!