2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私も天国に行けるかしら?

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html とうとう来ましたね。 すごい競争率になりそうで、さっぱり当たる気がしません _| ̄|○ いや、こんなネガ思考はいかん! 当たった時のことを想像するとにやけてくるのですが(鏡で確認済み。非常にキモ…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』18

☆廊下で4人 窓からの光で白く飛んだ背景に、まあちゃんの前歯を見せた頬笑み。 前回に続いてあたたかい雰囲気の写真。 やっぱり好みです。 体を寄せあったポーズもいいですね。 さりげなく指を握るなど、 嗣永さんはいつものことながら素晴らしい仕事をなさ…

よろせんDVD

やっとこさ観ました。 「まあちゃんが真面目な話してる後ろを変顔して横切る愛理ちゃん」と「おねえさんズがまじめな話してる後ろでドリンクをぐびぐび飲んで倒した缶を積み上げるまあちゃん」の二大シュール映像を収録したのは賞賛に値しますが、おいおい大…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』17

☆見開きソロショット 体育館で跳び箱に腰掛けて&屋外で桜を背にしての写真。 どちらも窓からor木漏れ日の穏やかな光が部分的に当たっていて、まあちゃんにぴったりのあたたかい雰囲気の写真です。 ブラウスの袖を捲っているのは、多分キャラ付けのための撮…

Berryzのママは太陽のように

Berryz工房のHAPPY HOMEROOMモバイル版 Q6 ハッピーになるために、日々心がけていることを教えて! 須藤 やさしい気持ち。自分にやさしさがあれば、周りの人もしあわせな気持ちになれると思うからです。 具合が悪いメンバーがいたらイスを用意したり……。そう…

あの日の過ちも嘆きも記憶に刻み込んだら

陰鬱な気持ちで起立!礼!着席!を聞く。 ユリーネやちなこのメッセージで笑顔に涙に。 K太郎さんの涙声の 自分の道を自分で決めたまいはっちはすっごくかっこいいと思う デビュー以来彼女を間近で見続け、起立!礼!着席!の直前に進路のコーナーを担当して…

別にハロー!に限ったことじゃなくて

自分の好きなものに関して発言する時に、自分の嗜好に合ってないものやそれを好きな人について必要ないのに言及する(要するに悪口言う)のって何なんでしょね。 趣味の良さ(悪さ?)は五十歩百歩なのに。 そういうテキストを目にする度に、昔ある雑誌に「…

卒業

あと一週間ですね。。。 昼公演はファミリー席を以前に確保していて、夜はオクで2階後方を落としました。 安倍さんの時よりは安く済んだけど、慢性的金欠の僕には大ダメージです _| ̄|○ 切り詰めていかにゃ。。。 まだチケも届いてないし、卒業後のことを考…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』16

☆桜を背に 制服で集合写真。 心が洗われるようです。 と同時に撮影者の狙い過ぎ感も感じますけどね。 特にこの一連の学校のページは。 なぜかネクタイが全員違っていて、それぞれに合ってると思います。 まあちゃんはシンプルで清楚な感じ。 この写真集の夏…

そりゃないぜゼニョール

11月の従兄弟の結婚式ですが、諸事情によりいとこ勢は呼ばれない事になったそうです。 ℃-uteイベ行けたじゃん。。。_| ̄|○ 追加申し込みとかないかなぁ。。。_| ̄|○ 今日、10月分のチケを受け取ってきたのですが、1回目10列という微妙な席でした。 別に彼…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』15

☆ぼくはタンポポを愛す 雅ちゃんとツーショット。 雅ちゃんのお腹が気になってしょうがないのですが、見なかったことにします。 春のツーショットは4組それぞれが全然別の場所で撮影されているように見えます。 茉×雅が開けた田畑を背にして。 佐×舞が集合と…

まるごとDVD

Amazonからやっと我が社(届け先を会社にしてるので)にも届きました! 夜十時に!!! 佐川さん何やってんの...? 明日も仕事なのですが、普段よりも遅めに行けばいいので早速鑑賞しました♪ 感想を一言で言えば「まあちゃんは宇宙一かわいいなぁ」というこ…

宇宙スペースナンバーワン

月曜に予定通りハロショに行ったんですけど、リリース情報を見た時「絶対買わねぇ!」と思ってた『カードミラー』を買ってしまいました。。。 『シンデレラ』の衣装の画像が使われてるんですが、(17日の日記にちょっと書いたような)髪を帽子から多めに出し…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』14

☆菜の花畑 みなさんは秩父鉄道の「お花畑駅」という駅をご存じでしょうか? 僕はこの駅名を知った時、こう思いました。 なんてメルヘンチックな名前なんだろう。 きっとここは花が咲き誇り、蝶が舞い、美しい乙女が歌い踊る桃源郷に違いない! 「どうしても…

↑についてだらだらと

ちょいとスタッフが気になって『スイッチON!』のDVDマガジン買ったらまとめようと思ってちまちまと書き起こしてたんですが、疲れた割に面白みが無いですね。。。 多分もうやりません!(笑) ツアースタッフは『まるごと』、『HIGH SCORE!』、『スイッチON!…

個人的メモ

スタッフリスト ※おそらくタイプミス多数 『Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.3』より CAST Berryz Kobo SAKI SHIMIZU MOMOKO TSUGUNAGA CHINAMI TOKUNAGA MAASA SUDO MIYABI NASTUYAKI MAIHA ISHIMURA YURINA KUMAI RISAKO SUGAYA Berryz Kobo STAFF Berryz Kob…

満月の夜

発表後、関連スレを巡回するまで忘れてましたが、なんて含蓄のあることを話す子なんでしょうか。。。

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』13

☆コテージの中で ケーキを前にしてりーちゃんとツーショット。 まあちゃんの前のケーキは食べた形跡はないんですが、フォークの先にはクリームが。 口の中にも何か入っているようだし、何よりもまあちゃんの目が幸せそうだから、りーちゃんの手前のケーキ一…

今日も月曜も

お仕事です。 なので、素敵なコンサになるよう遠くからお祈りします。 それと面識のない青森の新郎新婦を勝手に祝福いたします。 いいもんいいもーん。 月曜は帰社途中にハロショ行ってやるもーん。 ・ ・ ・ ・ ・ _| ̄|○

個人的メモ

やっぱり☆ごっちんの笑顔が最高!その1598 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1126868981/357-358 357 :名無し募集中。。。:2005/09/16(金) 23:25:38 0 (中略) では、2枚目。 ラジオネーム:ハロさんからです。 ハロプロメンバーの中でい…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』12

☆雪遊び 個人的に帽子系が使われてる衣装って好きじゃないんですけど(『シンデレラ』のアレもアー写とか初期のお写真の感じだとあんまり好みじゃなくて、アロハロみたいに髪を多めに出してあんまり帽子っぽく感じさせない方が好き)、これはなんだかただな…

コンサ感想

いつもながらダラダラと書きます。 お暇な人だけどうぞ。。。 ネタバレありなので「続きを読む」に。

終わんない恋と信じていた

愚痴っぽいことを書くのは今日までにします。 僕がハロヲタになるきっかけを作ったモーニング娘。は、僕がヲタになる前から脱退・加入を重ねていて、派生ユニットであるタンポポ・プッチモニも同様でした。 「モーニング娘。は、メンバー間に年齢差のある母…

起立!礼!着席!

こんなに陰鬱な気持ちでラジオの開始を待ったのは、OH-SO-RO!の最終回以来でしょうか。 舞波ちゃん自身からも、デビュー以来彼女たちを見守ってきた気が置けない兄貴・K太郎さんからも、「卒業」という言葉は発せられませんでしたが、ラジオの中身は、卒業を…

GO AHEAD!

冷静に考えると、キッズ15人がこの3年間一人も抜けることなく活動してきたのは奇跡に近いことだったと思います。 ...と、気を落ち着かせようとしても、やっぱり淋しいものは淋しいのです _| ̄|○ 普段まあちゃんまあちゃん言ってる僕ですが、Berryzのみんな…

初対面

今日、僕なんかよりも遥かに中身のある更新をされてるホンダさんと森さんに短いながらもお会いすることが出来ました♪ ホンダさんは大学の先輩だったりします。 またお会いできる機会があったら、どうぞよろしくお願いします。

昼公演終了

公式発表されてるけど一応「続きを読む」に。

これからの

各コンサと℃-uteイベの予定を突き合わせて℃-uteが出そうな日を予想してみようと思ったら、やってくれてる人がいました。 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125682060/300 300 :名無し募集中。。。:2005/09/10(土) 18:01:06 0 キャプテン…

そりゃないぜゼニョール

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1126270770/23-24 23 :名無し募集中。。。:2005/09/10(土) 14:14:05 0 ハロプロパーティ春日部に℃-uteゲスト報告あり! 24 :名無し募集中。。。:2005/09/10(土) 14:19:44 0 278 :名無し募集中。。。 …

ハロコン写真集

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/09メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見る 地元で売ってなかったのですが、昨日中野に行く用事があったので、ハロプロの聖…