よろせんDVD

やっとこさ観ました。


「まあちゃんが真面目な話してる後ろを変顔して横切る愛理ちゃん」と「おねえさんズがまじめな話してる後ろでドリンクをぐびぐび飲んで倒した缶を積み上げるまあちゃん」の二大シュール映像を収録したのは賞賛に値しますが、おいおい大事なところが収録されてないよ!!!


アレだよアレ!!!
ピリリイベで気合い入れやった後ステージに向かう時、体調不良のため出演しないちなこに手を振ってる心優しき舞波ちゃんだよ!!!
起立!礼!着席!でまあちゃんが言ってた「舞波はよくみんなが具合悪いときにずっとそばにいてくれて、心配してくれたりして、そんな舞波が好きだったよ」の証拠映像の一つだよ!!!




しょうがないから動画捜しましたよ。
まず二人ゴト焼いたDVD-R見つけるのに一苦労。
さらに放映日分かんなくて一苦労(結局ググりました。最初からそうすりゃいいじゃん!)。




そしてこれがそのキャプ画だ!!!





















すいません、動画じゃないとよくわかんないですね _| ̄|○
6/28の二人ゴトなので観て下さい。