2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい音の中夢見るのは

今日はベリコン行ってきました。 とにかく楽しかったです。 明日も行きたくてたまらないのですが、月曜締め切りの仕事があるので断腸の思いで行かない事にしました。 以下短い感想です。

艱難汝を玉にす

ラジオとかは出れるんじゃね?等々の疑問はありますが、「しばらくの間お休み」という言葉を信じて、また元気な姿を見られる日を待ちたいと思います。 いつも思いますが直接言葉を聞ける&送れる機会を作ってもらいたいもんです。

Yes, we can.

今日はBuono!コン千秋楽行ってきました。 昨年夏は仕事のため泣く泣く不参加で、今回Buono!コン初参加でしたが噂に違わず楽しかったです。 ちなみに開演前トレポス1、2弾を2枚ずつ買ったら1弾集合2枚、2弾雅ちゃん2枚という結果で、先日買ったアルバムのジャ…

抱きしめて 抱きしめて

PVが公開された訳ですが、PV自体は今のところ惹かれるところがあまりないのですが、音源の方は気に入ってます。 横アリで聴いたときよりもさらに印象良くなりました。 あとは大仰なタイトルのC/Wがどんなものか楽しみです。

贈る言葉はないけれど

世間一般では祝日で楽しいイベントがたくさん行われていたようですが、小生は相変わらずお仕事ですよ。 しかもあまり捗らなかったという。。。 まあそんなわけでCDやラジオを聞きながら机に向かっていた訳ですが、今週の起立!礼!着席!を聞いて複雑な心境…

ひっさしぶりにハロショ行ったんですよハロショ。 どのくらい久しぶりかと言うと、取り寄せ写真の取り置きの期間が過ぎるくらい。あ〜あ。 渋谷店に行ったんですけど、渋谷店てカレンダーとかにイラストが描かれてるじゃないですか。 それを描いてると思われ…