Yes, we can.

今日はBuono!コン千秋楽行ってきました。
昨年夏は仕事のため泣く泣く不参加で、今回Buono!コン初参加でしたが噂に違わず楽しかったです。
ちなみに開演前トレポス1、2弾を2枚ずつ買ったら1弾集合2枚、2弾雅ちゃん2枚という結果で、先日買ったアルバムのジャケットも雅ちゃんだったので、これも何かの縁だと思い雅ちゃんを中心に見てました。
ライブの内容は奇をてらう事のないド直球の内容で、微妙な凱旋等の奇妙な祭もなく、それをダイレクトに味わう事が出来ました。
青年館には久々に入ったのですが、座席が狭くて客の密集度が高く、他のホールより歓声が響くので、座席のあるライブハウスのようでした。
その後桃子リーダーの「ライブハウス日本青年館へようこそ」という煽りで、数日前狼に立っていた「Buono!が熱狂的な支持を得ているのはユニット名がBOØWYに似ているから」みたいなタイトルのスレの意味を知りましたよ(笑)。
後半のロックver.の生バンドのみなさんもDVDで見た昨夏のライブよりもヲタ慣れしたのか表情が楽しそうで好印象でした。
出来れば次回はツインギターで見たいなぁ。
『じゃなきゃもったいないっ!』とかはツインでやらないとタイトル通りもったいないですよ。
それから小生の席の近くにかの有名なデレシン氏がいらっしゃったのですが、生バンドコーナーに入ったら例の服装に着替えていたので、「あぁ、これが氏のロックなんだなぁ」と感心させられました。