2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来へ語り伝えたい

今日もお仕事した後夜公演行ってきました。 いいコンサートだったなぁとしみじみしています。 終演後、桜チラリを爆音でかけながら去るヲタカーや、駅で一人口笛で吹きながらクラップしてる人を見て苦笑しましたが、気持ちはすごくわかる! この余韻にずっと…

℃-ute単独コン昼公演行ってきました。 その後仕事して帰ろうとしたら人身事故で電車が動きません(泣)。 なので仕事場に戻って携帯で日記書いてます。 書きにくいけど、岡井ちゃんが日記に書くって言ってたから僕も頑張って書くぜ!コンサートのタイトルが…

DEPARTURE TIME

ズブ濡れで見つめてる やみそうもない雨に 捨てきれず持っていた 思い出たちが映る かがやいた一粒一粒 まぼろしのように消えた DEPARTURE TIME さあ 出発つ時刻だぜ 時代が変わる 明日からは日ざしを浴びて 思いのまま走れるさ 作詞:デーモン小暮/作曲:Sg…

桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件) を見る℃-uteファースト写真集So Cute!作者: 若林広称出版…

お買い物

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (210件) を見る 久しぶりに娘。の曲で…

ソロ写真集

1枚1枚サンプルを見る度に溜め息をつくほどかわいいので、がしがしドラッグして注文しました。 この写真の微笑なんてどこの女神か名画の女性か仏像かって感じですよ。 到着が楽しみです。 ただひとつ気になるのが、サンプル画像見る限り、縦横比が正常なもの…

運命になれ 勇気になれ 掟になれ せつなさよ

「絶望は死に至る病」とはよく言ったもので、情けないことにバスツアー落選後はひどい落ち込み様で何も前向きなこと考えられず、福祉大相撲行ったりファンの集いDVD観ても心から楽しむことは出来ず、『VERY BEAUTY』に相変わらずまあちゃんのソロパートない…

実家に

電話したら、両親が沖縄旅行に行ったという話をされました。 息子がバスツアー行けなくて落ち込んでるのに!!! ていうか家族旅行とか行った記憶ないんですけど!!! でもまぁ、微笑ましいなぁと思いました。

今度いつ会えるんだろう

三日月アーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (144件) を見る B.L.Tの携帯サイトのアンケートによると、まあちゃん始めBerryzのみなさんが好きらしいこの曲…

天使になれ 女神になれ 悪魔になれ いとしさよ

Berryz工房1泊2日バス旅行 in Aichi 抽選結果について 厳正なる抽選の結果、ご希望に添えず誠に残念ですが、落選という結果となりましたのでご通知させて頂きます。 会場:パシフィックヘブン 当落:残念。落選です 小生は今、生ける屍です。 真っ白な灰です…

さいたまさいたま

で、昨日の続きなんですけど http://www.barks.jp/news/?id=1000029806 なんだかすごい提灯記事キタッ! いろいろと突っ込みどころがあるのですが http://www.barks.jp/news/?id=1000029807 キャプテンのコメントを読むとそんなものどうでも良くなりました。 「…

Berryz@さいたま

驚いたことに、とファンが書くのもどうかと思いますが、一般発売のチケットが完売したそうで。 すげー!!! 4/1が本当に楽しみです。

さゆは妖精

070201 今夜も☆うさちゃんピース さゆみが小学生のときは、すごい地味で、おとなしくて静かでした、なんか。 だからと言って勉強も好きなわけでなく、なんか本当にパッとしない小学生というか...。 だってなんか、あまりよろしくないお話なんですけど、あの…

釣り師舞美

070127 Cuty Party 「お二人には自分だけの決めポーズってありますか? (中略) ファーストコンサートでぜひ真似してみたいと思います。」 从・ゥ・从 <わたしねぇ、(中略)親指と人差し指と小指を立てて... <はうぅぅぅぅ!!! こういう コンサートに …

今日は

ピチレモン 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/02/01メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る ピチレモン買ってきました。 ドキドキしながら買ったのにあんまり載ってねぇぇぇぇ!!!! メイクや写真の…

昨日

仕事の打ち合わせをした人が、なっきーを大人にしたような可愛らしい人でした。 半日くらいポワワな気分になれました。 でも再び会う可能性がほとんどないのが残念です。