さゆは妖精



070201 今夜も☆うさちゃんピース


さゆみが小学生のときは、すごい地味で、おとなしくて静かでした、なんか。
だからと言って勉強も好きなわけでなく、なんか本当にパッとしない小学生というか...。
だってなんか、あまりよろしくないお話なんですけど、あのダンゴムシっているじゃないですか、触ったら丸まる、ダンゴムシっているじゃないですか。
あれを〜学校の、あの、行き道に持ってって、そのまま5匹くらいずっと手の中に入れといて...。
で、授業中とかも、机の引き出しの中に自分で紙とかで箱を作ってダンゴムシのお部屋とかを作って。
で、紙とかで滑り台とか作ってコロコロ〜って転がして、そういうので楽しんでるくらいなんかちょっと変な子だったんですよね
だから今こうやって元気にしゃべってるのが不思議なぐらいおとなしかったです。



俺今日からさゆヲタになるよ!