2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

11/19(土)の聖飢魔IIミサ@中野サンプラザのチケを4連番で取れたのですが、まじょさんが行けなくなってしまったので、1枚余ってます。 なので、誰か興味ある人いませんか? 席は、僕の今年の残りのチケ運をこの公演に全て使い尽くしたような席です。

八景島

昼間会社にいなくても大丈夫らしいので、行くことにしました♪ 銀行行けなかったんで財布の中身がギリギリだ _| ̄|○

合同コン

僕は参加しませんでしたが、無事千秋楽を終えられたようで何よりです。 みなさんお疲れ様でした。 うざいヲタに邪魔された公演以外は本当に楽しい時間が過ごせました。 合同コンを積極的に肯定する人はあんまりいないと思いますが、僕は合同演目楽しめました…

今日は

℃-uteイベ&前日のW&Berryzコンのためにやって来たうどんの国の王子様が、下北沢にスープカレーを食べに行くというのでお供させていただきました。 一緒に行ったのはみやさん、ありちゃん、先生。 個人的に下北は数年前に映画『少女椿』を観に行って以来でし…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』7

☆浴衣ツーショット&集合ショット みんな髪結ったり髪飾り付けたりしてるのですが、まあちゃんだけ何もなし。 そんな小細工なんか要らないってことだな!!! 8人の浴衣ってのは壮観ですね。 でもちょい微妙な表情の子がいるのが残念。 集合写真は同時にいい…

HIGH SCORE!@大宮

夜公演のみ観てきました。 席はいつもながら後ろの方で、一番端。 非常に動きやすかったです。 振り覚えてないのでその恩恵を活かしきれませんでしたが(笑)。 それはさておき、今日もまあちゃんスマイルにやられてきました。 特にアンコール1曲目。 喜びを…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』6

☆浴衣ソロショット この写真と後半のページのもう1枚だけあれば後はもういらん! ていうくらい素晴らしい写真。 2枚以外K太郎の写真でも僕は定価出せるよ! まあちゃんの唇と同じ深紅の浴衣を選んでくれた人は偉い! この浴衣はまあちゃんに着られるために生…

猫の恩返し

早く帰れたので観ました♪ やっぱりアニメは動いてなんぼですね _| ̄|○ 柊版はどんななのか気になるのでBOOK OFFで探してみよー。

℃-uteイベ@八景島

打ち合わせが入ったら絶対無理で、無かったら当日朝まで仕事すればなんとか行けそうな気はするのですが、最近遊びまくってるように思われてる節があるので、行くとしたらクビ覚悟かなぁ(笑)。 半日くらいならしれっとした顔で戻れば大丈夫そうだけど、遠い…

Berryz工房ファーストライブ写真集“まるごと”

地元の本屋で予約してたんですけど、電話がこないのでこちらから確認の電話入れました(笑)。 で、無事に購入できたのですが、いやこれいいですね。 まあちゃんが大きく写ってる写真少なかったり、写ってても端っこや奥が多いけど! ラジオやグラビアでの彼…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』5

☆踏切のある風景 用水路をまたいで佐紀ちゃんとのツーショット。 写真集以外でもこの二人が並んでる写真をよく見ますが、結構好きだったりします。 夏のページに収録されてるんですけど、タンポポが写ってたりまあちゃんとりーちゃんの髪の長さが前後のペー…

お仕事

(多分)一段落♪ 月曜深夜に普段なら4日分くらいの量持ってこられて、〆切りが予定より1日早いことを知らされた時はどうなることかと思いましたが、なんとかなるもんですね。 仕事終わった後ふと鏡を見たら、其処には犯罪者の顔が!!! 冗談抜きで目がヤバ…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』4

☆浜辺で西瓜割りとか みんなで西瓜割りとか砂遊びとかしてるのですが、この撮影の時に一番テンション高かったのはまあちゃんじゃないでしょうか。 イベントVにばかでかい声&オーバーアクションではしゃぐ姿が収録されてますし、写真集に収められてる西瓜割…

℃-uteをみんなで応援しよう!ファンの集い

10月分当選♪♪♪ 昼間からずっと気になってたんですけど、一安心です。 あとは当日休めるように仕事調整するのみ!

ハロモニ

の直前に流れてたディズニーランドのCMに、ハロコンのお写真の愛理ちゃんの衣装っぽい服着てる人いませんでした? 見間違いかもしれませんが。 ℃-uteのコーナーは各人見所がありましたね。 個人的には、生地をこねてる時の中さきちゃんの楽しそうな表情が良…

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』3

☆浜辺でソロ見開き 全部口開けて笑ってる写真♪ なんていうか、この口に噛まれたいという気持ちになってしまう。。。 まあちゃん歯並びいいから、綺麗な歯形がつくだろうなぁ。 かっこいいだろうなぁ。 北斗七星型の傷なんかより憧れるなぁ。 それはさておき…

ヤバス

℃-uteのDVDを注文してなかったことをふと思い出し、締め切りが過ぎてるんじゃないか気になって気になって仕事が手につかなくなりました(笑)。 結局8/29(月)までだったので大丈夫なのですが、来週早々に申し込んどこう。。。

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』2

☆浜辺の手摺に腰掛けて集合ショット 表紙と同様にみんなまぶしそうなんですけど、穏やかな笑顔してて、こっちの方が好きな写真です。 各人の足の伸ばし方もバラバラで面白いです。 まあちゃんは撮られること意識してかきちんと揃えてますね。 位置はいつもの…

大宮

夜チケ落札しました♪ 行けるかどうかは仕事の状況次第なんですけどね _| ̄|○

今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』1

☆表紙 よみうりランドでおぎさんが開いてた写真集をみんなで見てた時、誰かが『アロハロ!さくら&おとめ』に似てるって言ってましたが、確かにさくら側の表紙に似てますよね。 っていうか、「砂浜で大人数アイドル写真集の表紙」となると、こういう構図にな…

写真集『SEASONZ』

あああ! 今になって気付いたんですが、カメラマンさん、『なんちゅう』と『シンデレラ』のジャケ写撮った人ですか! それはさておき、今さらながら感想を。。。 この写真集の宣伝文句が Berryz工房の四季「SEASONZ」を撮影! テーマは「Berryz工房の春夏秋…

狂喜乱舞

キ、 キ、、 キキ、 キキキキ、、、 キ、キ、キ、キ、キ、 <喜多監督!!! 星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/09/29メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (21件) を見る じゃなくて ステ…

個人的メモ

☆21時までのシンデレラ Art Direction & Design:AKIHIRO KUBO(bahaty) Photograph : HIROMI MIYASAKA Hair & Make-up:MIHANA KASHII SHINJI BABA,GO TAKAKUSAKI(OFFICE TAKEMURA) Styling:SHIZU YAMAMURA(HIP☆LAND) ☆なんちゅう恋をやってるぅ YOU …

21時までのシンデレラ

シングルV買ってきました♪ 最初にPVを観た時、PV用に別の衣装が欲しかったとか思ってましたが、最近のハロー!の他のPVを観るとあんまり贅沢言っちゃいけませんね。。。 イベントVでPV撮影風景は既出でしたが、今回の撮影現場でもまあちゃん楽しそう♪ 個人的…

書き忘れてた!!!

中野のPA席付近に、ファイポーとかの振り付けされてた女性と思われる方がいらっしゃったんですよ! あの、いささかふくよかな感じの。 名前を失念してしまっていて声かけられなかったんですけど、このツアー用の振り付けはあの方が担当されたんですかね。 も…

ポラ

℃-uteイベのポラ、カメラ屋さんに頼んで焼き増し(っていうかコピー)してもらいました。 なので、知り合いの中で欲しいという奇特な人がいたら言って下さい。 冗談抜きで小生がキモイので、小生が写ってる部分は切るなり塗りつぶすなりするのが得策だと思い…

ハロショ

原宿店に行ったんですけど、まあちゃんのお写真だけ5、6枚買ってる小学生くらいの女の子がいたんですよ! この子はいい子!!!きっといい子!!! いや〜なんか嬉しかったなぁ。 まあちゃん本人も嬉しいと思うんですよね。 キモヲタ(自分含む)に買っても…

わかった!

今日もまあちゃんの笑顔は素敵でした。 地獄の底に届いた一筋の光のようでした。 で、わかったんです。 僕のチケ運がまあちゃんに関係する時にさっぱりなのは、あの笑顔を至近距離で観たら卒倒してしまうからですよ! 冗談抜きで、今のステージ上でのまあち…

HIGH SCORE!@中野

鬱日記です。。。 昼公演行ってきました。 ...が、超不完全燃焼。 自分の3、4列前に玩具の警棒6、7個くっつけた物体と、うちわに何かくっつけた物体を持って頭上高く掲げてたんですよ。 当然そんなんじゃステージ見えないから、係員の人に注意してくれるよう…

8月9日を国民の休日に!

℃-uteイベの余韻に浸ってポワワとしていた8月9日の夜、もう一つの奇跡が起きていました。 仙台でおぎパン(パンはパンツのパン)さんから聞いて知ったのですが、起立!礼!着席!でまあちゃんへのアドバイスが読まれた! 本当にしょうもないアドバイスなので…