8月9日を国民の休日に!

℃-uteイベの余韻に浸ってポワワとしていた8月9日の夜、もう一つの奇跡が起きていました。
仙台でおぎパン(パンはパンツのパン)さんから聞いて知ったのですが、起立!礼!着席!でまあちゃんへのアドバイスが読まれた!


本当にしょうもないアドバイスなのですが、楽しくやってくれてたので嬉しいです。
あ〜でもラジオ持参して聴いてれば仙台で握手する時


まあちゃんて、すっごく大人っぽくてかわいいよね!


って言えたのになぁ。
失敗した。。。






失敗と言えば








































メールに住所書いてなかった。
























ステッカーもらえないじゃん!!!

アドバイスが採用された人には
「メンバーのお礼コメント&サイン入りの
レコメンステッカー」をプレゼント♪
お礼の言葉、真剣に考えて
下書きしてから丁寧に書いてます!
採用されたみなさぁ〜ん、おっ楽しみにっ♯


☆公式サイトより引用





あは、あははは。。。
いやでもね、少しくらい幸せを取りこぼしても平気でいられる余裕が欲しいよね。
あははははははは。。。










嘘です!
非常に後悔しております!
駄目元でメール送ってみよう。。。
恥ずかしい _| ̄|○