HIGH SCORE!@中野

鬱日記です。。。




昼公演行ってきました。
...が、超不完全燃焼。


自分の3、4列前に玩具の警棒6、7個くっつけた物体と、うちわに何かくっつけた物体を持って頭上高く掲げてたんですよ。
当然そんなんじゃステージ見えないから、係員の人に注意してくれるようお願いしたのですが、ちょっと注意されたくらいで止めるような神経の持主なら謎の物体作ってこないよな(笑)。
ってわけで以後も続行。
僕が係員さんにお願いした2回+係員さんが自主的に3回、計5回くらい注意しても結局終演まで続行。


本庄昼公演に現れたらしい、オドリストを手当りしだいぶん殴りパトカーに乗せられた謎の人物のように、奴を殴ってやろうかと思いましたよ!(笑)


唯一の救いは、奴がWの片方のメンバーのヲタで、彼女がステージにいない時はおとなしかったこと。
「これだから○×ヲタは!」
とか言って怒りの矛先を関係ない人に向けて気を紛らわしたいけど、大人げないからヤメヤメ。


今日の僕はとてつもなくつまんない顔してたと思いますよ。
開演直後にテンション思いっきり下がってBerryzしかいない時にちょっと上がる程度。。。
ハァ。。。
楙韻1回観てるからまだいいけど、今日が初見だったら怒り狂ってたろうなぁ。


とりあえずオデッセーと本多芸能に、迷惑な客を厳しく取り締まってくれるよう(物取り上げたりとか退場させたりとか)お願いのメールを送りました。