2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなこ、梅さんに馬鹿ウケ

今日は℃-uteのライブ@横浜BLITZ行ってきました。 (仙台行ってないため)やっと7人全員揃った姿が観られるので、公演後にライブ全体の感想を書こうと思っていたのですが、今日はイレギュラーなことが多すぎたので、Zepp Tokyo公演を観てから書こうと思いま…

DEMON'S NIGHT

DEMON’S ROCK SHOW!〈初回限定盤〉 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 5月20日のライブのDVDがようやく発売です。 晩夏にはアンコールツアーもあった…

こくっちゃんの噴水広場

こくっちゃんでまあちゃんがつんく♂講演会の告知をしているわけですが これがとってもかわいい!!! いかにも撮影の合間に撮りました!という感じのいいかげんな撮り方なのですが*1、だがそれがいい! くねくねニコニコしながらカンペを見まくる姿がかわい…

つんく♂ベスト作品集 上 「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~アーティスト: オムニバス,後藤真希,ZYX,藤本美貴,セクシー8,松浦亜弥,モーニング娘。,プッチモニ,タンポポ,安倍なつみ,GAM出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売…

HELLO TO YOU

今日は仕事をちょこっと抜け出して「ハロプロエッグデリバリーステーション!01」観てきました。 おかげさまで来週からのお仕事地獄に向けていいリフレッシュができたと思います。 会場のサンストリート亀戸は初めてだったので、会場着いた後もステージの場…

音楽の神様が見てる

夢ヶ丘レジデンス見たり(ベリキュー発言目当てだったんですけど)、今さらながらソロモン流見たりして「つんく♂すげー!」と改めて思っていたところ、ありがたいお言葉が。 そして、今Berryz工房で、一番なんでも楽しんでやってくれるメンバー須藤茉麻…

夢のつづきを

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見る やっと観ることが出来ました。 まだ夏っぽい空気が残ってる間に観られて良かった。。。 出来ること…

9月10日は℃-uteの日

今更ながら℃-uteの日の感想書きます。 まぁ自分用の備忘録みたいなものとして。 座席は2階席最前端っこ。 体調不良だったので、強制着席はある意味助かりました。 ステラボールは客席が妙に左右に長いので1階の端の席はステージ見にくいと思うのですが、2階…

先週体調崩して、それで遅らせた仕事をやっと片付けることが出来ました。 やっぱり健康は大事ですよね。 僕の場合難病でもなんでもないので病院行って薬もらえば落ち着くんですが、それでも「この体と一生付き合うのか」みたいなこと考えちゃいますもん。

そして秋が始まったわけですが、細かい感想等は全員揃った公演を観てからにしたいと思います。 帰り道、小学生くらいの女の子が「愛理めっちゃ可愛かった〜♪」と感想を言い、振りコピしたりする姿に遭遇し、後味のよいライブになりました。

夏は終わった

りーちゃんの風邪等残念な部分もありましたが、Berryz宮殿千秋楽、素敵な一日でした。 メンバー、スタッフのみなさん、ヲタのみなさん、一ヶ月お疲れさまでした。 今日の公演内容で特筆すべきは、アンコール時のMCが自分の言葉による今ツアーの感想だった*1…

熊井ちゃんの回復を祈りつつ、今さらながらBerryz宮殿の感想を書きます。 寝る℃はまだ観る時間ありません(泣)。