音楽の神様が見てる

nendora2007-09-21

夢ヶ丘レジデンス見たり(ベリキュー発言目当てだったんですけど)、今さらながらソロモン流見たりして「つんく♂すげー!」と改めて思っていたところ、ありがたいお言葉が。

そして、今Berryz工房で、一番なんでも楽しんでやってくれるメンバー須藤茉麻との
直接対決(?)が行われる講演会も行いますので、皆さんぜひご参加ください!
参加するには、ベストboxの中に入っているはがきで応募し、入場券をgetくださいね!


今回の須藤に関しては、俺のたっての希望で、例えばライブのリハーサルなんかで、
「ちょっとフリをこうやって変えようよ!」って、一瞬こっけいに見えるようなポーズとかででも、
マジ楽しそうにやってくれたり、発言がかなり極みであったり、
面白い面白い子なんで、ちょっとそのベールを破ってみたいな!って思ったので、
講演会に出てもらうことにしました!
期待しててください。

http://www.tsunku.net/message.htm



本当に一番なんでも楽しんでやってるのはつんく♂本人だと思うんですけど*1、そのつんく♂に認められたよ!(泣)



まあちゃんもこんな感じに思われてるんでしょうか。

*1:セクボの振り付けはほとんどつんく♂というのにはお茶吹いた