2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイから帰ってきました。 そして仕事場に直行しています(泣)。 今回のハワイツアーは普通のイベントの延長のつもりで参加したのですが、春ツアーと合わせて五年間を振り返る感慨深いものとなりました。 仕事が落ち着いたら感想書きたいと思います(これ…

パシフィックヘブン

当選♪ では、残った仕事が心残りではございますが、リアル太平洋の天国に旅立ちたいと思います。

日、月と

そんな落ち込んだテンションでいたのですが、そんな僕に発破をかけてくれるありがたいお言葉が はうぁぁぁっっ!!!!! 小生も同じ目をしていた!!!!! そうだ、いつまでもクヨクヨしててはいけないですよ。 ありがとう、僕を目覚めさせてくれて。 とい…

土曜

徹夜で仕事を片付け、遅刻しそうなので髪の毛も乾かないまま電車に飛び乗り、頭は朦朧としつつも「今日は写真集の感想と副キャプテン就任のお祝いを言うぜ!!!」と気合い十分でハロテン2へ向かっていたところ、一通のメールが。 須藤さんはインフルエンザ…

春だ!一番!!須藤茉麻祭り!!!

祭りだ祭りだぁぁぁぁ!!! 須藤茉麻祭りだぁぁぁぁ!!!! というわけで写真集買ってきましたよ!!! もうね、1ページ1ページめくるたびに 「茉麻♪(キャワ♪)」 「茉麻...(美しい...)」 「茉麻♥(ポワワ♥)」 「茉麻…(慈悲深い…)」 「茉麻。。。(…

この週末は 土曜:仕事→ベリコン昼公演→仕事→そのまま泊まり 日曜:家に戻って風呂→ベリコン昼夜公演 という慌ただしくも楽しい二日間でした。

♪みずみずしさとあどけなさを兼ね備えてる

http://blog.television.co.jp/information/book/2009/03/maasa.html みんな待ってた!!写真集の表紙が公開されたわけですが、か…かわいい。。。 他に言い表す言葉がないぜ!!! この画像を見る限りお天気にも恵まれたようで、中身がますます楽しみになって…

BERRY FIELDS FOREVER

Berryz工房5周年&須藤茉麻ソロ写真集発売おめでとう!!!!! 「盆と正月が一緒に来た」の代わりに新しい慣用句として定着させたいくらいめでたい事の奇跡のコンボです。 さすが革命元年だ。 この5年間、本当にあっという間でしたねぇ。 正直グループが続…