この週末は
土曜:仕事→ベリコン昼公演→仕事→そのまま泊まり
日曜:家に戻って風呂→ベリコン昼夜公演
という慌ただしくも楽しい二日間でした。




茉麻ヲタとしては本人による写真集発売告知で盛り上がれたのが本当に楽しかったです。
内容にも相当自信があるようで、桃子よりもかわいいとのことです(笑)。
今までライブで写真集告知なんてなかった気がするのでなんだか新鮮ですね。
キャプテンは写真集注文してくれたそうで。。。
泣ける!さすがキャプテン!


それに続くMCがどんどん酷くなってきて、勝手に副キャプテン宣言したり(夜はその話を聞きつけた桃と丁々発止の口論)、映像化されなくてよかった失敗という話題で


ノノl∂_∂'ル<PVの撮影で牛乳を噴いてしまって...
从o゚ー゚从<みやはよく吐くよね。シャワーみたい。みやシャワー浴びたい。


みたいな展開がありました。
それからアンコールでの挨拶ではWスタンバイ時代は「世界の茉麻」だったのが、「宇宙の茉麻」を名乗るようになり、どんどん大きくなっていく&自信をつけていく姿を見ると目頭に熱いものを感じてしまいます。
パフォーマンスも気合いが入っていて、動きのキレではキャプテンに負けてますが誰よりもダイナミックに踊っていると思います。
名古屋公演観に行きたいなぁ(泣)。