2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古代ローマで、満足できる・納得できる行動をした者にだけ与えられる仕草だ。

昨日買ってきたお写真で一番気に入ってるのは↓なんですが いつもながら不思議な角度に曲がってる佐紀ちゃんの腕がたまらん! というわけではなく、シチュエーションがいいんですよ。 コンサートに行かなかった人のために解説しますと、にょきにょきチャンピ…

予想

◎D先生 ○守尾さん △平田さん ×田中さん 懐かしいキンキンシンセ音を普段から使うのは本命・対抗の二人なので。

スーパーで

1本¥98の低脂肪乳を買おうとしたら売り切れで、高いのは買う気しないので同じ値段の飲み物はないかと辺りを見回したら、マミーが目に留まったので買いました。 その後、狼で糖尿病スレ読んで後悔しております。 最近疲れやすかったりご飯食べた後すごく眠か…

エイジ!?と呼んだ

その後ハロショ上野店へ。 久しぶりだったので結構買うものがありました。 そうなると、最近集中力が全くない小生には会計後の商品確認が辛い! 5枚以上あると、自分で購入用紙に記入したお写真かどうか正直自信ありません(笑)。 店員のお兄さんが「スドウ…

傷だらけのライダーベルト

山野楽器銀座本店でデーモン閣下の戦闘服(衣装)と御尊影(ライブ写真パネル)が飾られているということで、帰社途中寄り道して見てきました。 「特設コーナー」という割には狭いスペースでしたが*1、細部まで作り込んである戦闘服を間近で観ることが出来て…

祈る子と書いてれいこ

今朝わたくし目を覚ましますと 枕元に夏夏ミニベリーズが1枚置いてありました おやおや、もうそんな季節かと思い 夏夏ミニベリーズを1回聴き終えると 思い切ってハロショへ飛び出してみました 42歳厄年キッズ系モーヲタ類 自称ベリの殉教者 ベリーズ好きの日…

当落

51 2006/07/29 (土) 市原市市民会館 15:00 ファミリー席 2 枚 当選 52 2006/07/29 (土) 市原市市民会館 18:30 一般席 2 枚 落選 60 2006/08/13 (日) 中野サンプラザ 14:00 一般席 落選 65 2006/08/26 (土) 大阪厚生年金会館 18:30 一般席 1 枚 落選 ファミリ…

つんく♂TV

いつものように仕事しながら「時東ぁみは脚がいいよねいいよね」と思いつつだらだらと見てたら、最後の最後にCutie Circuitの宣伝があってちょっと得した気分になった。 と書いたら本編がつまらなかったように受け取られてしまうのでしょうが、いたしかたな…

ついでに

『(3)夏夏ミニベリーズ』を予約しようとしたら、「予約がいっぱいで初回盤をご用意できるかわかりません」と言われたので止めてきました。 発売まで一か月以上あるし、チェーン店なんだから他の店舗の分をまわしてくれてもいいじゃん!と思いましたが、色々…

お買い物

恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)アーティスト: 聖飢魔II,怪人松崎様,デーモン小暮,ぬらりひょん吉出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る 相変わら…

ららぽーと

いつものように休めたら行きます。 代わりに日曜お仕事。

どうでもいいこと2

http://helloshop.dreamblog.jp/image/blog/kamera.jpg 「kamera」ってドイツ語でしたっけ?

どうでもいいこと1

会報の「Hello! Diary」のページのデザインが、昔のMac版IEのまんまパクリなんですけど、いいんでしょうか。。。

ヲタさんは心配性

岡田あーみんさんてもう漫画描いてないんですよね? 久しぶりに読みたくなったからBOOK OFFでも行ってみようかなぁ。 それはさておき、今さらながらFC会報VOL.33の話題なのですが FC:それでは今後やってみたい事とかありますか? 須藤:私は7人で映画に出て…

通勤途中に

ある家の洗濯物が目にとまり...と書くとそういう趣味があるように聞こえますが、そんな趣味はありません。念のため。 その家に、飯田さんが描いた娘。メンバーの似顔絵がプリントされたタオルかなんかが干してあったんですよ。 多分24時間テレビか画集の出版…

春の茉麻祭り 後夜祭

先日のスポーツ紙各紙に続き、ザ☆テレビジョンにBerryzフェスティバルの記事がちょこっと掲載されてるのですが 生徒会長役の須藤茉麻は「学校でコンサートができてうれしい!」 これでまた「茉麻って子がこのグループの中心メンバーなんだな」と思ってくれる…

帰りに

渋谷ハロショに寄ったのですが、℃-uteのCDは売り切れ。 CDリリースについてのメンバーの寄せ書きは飾ってあって、それぞれ熱く語ってました。 愛理ちゃん・岡井ちゃん・舞美ちゃん・梅さんが、「きく」を「聴く」と書いていて感心しました。 書き分けてると…

待ち時間に

いいビルで塩ダレのたこ焼きを食べました。 さっぱりしてて美味しかったです。 いいビルの入り口ではタヒチの催しが行われてて、タヒチアンダンス(素人目には衣装もダンスもフラダンスと同じように見える)等が披露されていたのですが、子供によるダンスと…

Cutie Circuit 2006

行ってきました。 恒例の仕事→風呂→寝ずに出発して、たーくんと合流。 8:30にみなとみらいに着いて並んだのですが、整理番号は945。 なんとか2回目の公演に参加することが出来ました(整理番号1000より後は握手のみ)。 そんなわけで、主催者の「早く来んな…

階段と少女

October 2, 2005 April 2, 2006

さいたまさいたま

全くひねりのない見出しのところに日曜はお出かけしました。 疲れが溜まってて動きたくないし並びたくなかったので、昼公演終盤の4時過ぎにSSAに到着し、悠々とグッズ売り場に向かうと℃-uteのCDは売り切れ_| ̄|○ まあのんびりしてた自分が悪いんでしょうが…

訃報多すぎですよ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060507-00000064-jij-soci ご冥福をお祈りいたします。 年代的にオバQよりも東映特撮作品での怪演が印象深いです。 どうでもいことですが、僕の某IDは彼女の名前と東映作品で演じたキャラクターの名前を組み合わせた物…

春の茉麻祭り

Berryzフェスティバルの各スポーツ紙Web版の記事を見てみたのですが ☆サンスポ(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050607.html) イベントで生徒会長に選ばれた須藤茉麻(13)は「学校でコンサートがやれてうれしい!! 本当の学校でも生徒…

夜公演

特に変わったことはない公演だったのですが、コンサートが進むにつれて淋しさが募っていきました。 本当に些細なことしか不満の無い楽しいツアーだったので、もう観られないと思うと。。。 ですが、夏には更にパワーアップしたものを見せてくれると期待して…

昼公演

昼公演のハイライトは、まあちゃんの 2階席のみなさん! そして3階席の...(中野サンプラザには3階席は無い) でしたね。 フェスで本人がネタにしていたみたいですし。 まぁ、冗談はさておき、新宿公演以来久しぶりに観て一番変わった印象を受けたのが、寸劇…

あー3日のBerryzコンの感想書きますよ。

夢破れ死に場所を見出せぬ戦士達は

えっと、明日は彗星が地球に衝突する日でしたっけ? だから危険な外になんか出ないで引きこもるよ!!! ・ ・ ・ ・ ・ タイイクカンニイキタカッタヨ_| ̄|○

楽しいのに泣きたいのは 終わることを知ってるから

にょきにょき千秋楽が無事終了しました。 卒業等のイベントの無い、平和で楽しさに満ちたツアーでした。 それが当たり前なんでしょうけど、ほら、いわゆる「何でも無いようなことが(ry by虎舞竜」ってやつですよ。 今風呂入って汗流して、余韻に浸ってます。…

さて

明日はいよいよにょきにょき千秋楽ですね。 燃え尽きるぞ━━━━!!!!!! その後のイベントが無いからね。。。_| ̄|○

まっさらーまっさらー

そういえば、ハロプロの曲のコーラスでお馴染みの竹内浩明さんのホームページが、いつのまにかTOPしか見られなくなってるんですけど、何かあったんでしょうか。