春の茉麻祭り

Berryzフェスティバルの各スポーツ紙Web版の記事を見てみたのですが


☆サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050607.html

イベントで生徒会長に選ばれた須藤茉麻(13)は「学校でコンサートがやれてうれしい!! 本当の学校でも生徒会長になれたらいいな」と笑顔で語った。

他のメンバーのコメント無し。


スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/06/03.html
画像はまあちゃんのみ。
特大画像あり。
そのキャプションは

Berryz工房のイベントでBerryz学校の生徒会長に選ばれた須藤茉麻





何この推され様。
マスコミの取材が入った公演で記事にしやすい企画で優勝したからなんでしょうけど、いつも干されてるから感涙ものの扱いですよ。
で、紙版ではどうなってるか気になって何紙か買ってみました。




☆ニッカン

メンバー7人が自己PRの後、生徒会長を決めるイベントを開催。1200人のファンを前に「みんなの役に立ちたい」とアピールした中学2年の須藤茉麻(まあさ=13)が選ばれた。

名前出されてるのはまあちゃんだけ。






☆サンスポ

イベントで生徒会長に選ばれた須藤茉麻(13)は「学校でコンサートがやれてうれしい!! 本当の学校でも生徒会長になれたらいいな」と笑顔で語った。

コメントあるのはまあちゃんだけ。






スポニチ

写真はWeb版と同じくまあちゃんだけ。
そのキャプションがすごい!

Berryz工房の廃校でのミニライブに集まった大勢の大人は須藤茉麻らの歌に大盛り上がり



須藤茉麻らの歌に大盛り上がり」ですよ!
でもこれ、ライブじゃなくて演説の写真だと思うのですが(笑)。






上記の記事を読んだBerryzについて知識のない人たちは、まあちゃん一人だけコメントや画像があったり生徒会長に選ばれたりしてるので、「この茉麻って子がこのグループのエースなんだろうな」と思ってると思います。
だからですね、次のシングル出した時、今までのようにまあちゃんが歌ってるパートが少ないと「あれ、おかしくね?あのおでこと目と唇がチャーミングな心優しき茉麻って子があんまり歌ってないよ。何だよそれは。ふざけんな!天誅下してやる!!イソギンチャクを見せてやろうか!!!」という事になると思うんですよ。
だから次のシングルではまあちゃんをセンターにして下さいネッ☆彡