2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MIYABI

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る 表紙からして自分が中学生だったら絶対話すことの無さそうな子とい…

告白の噴水広場

アー写からはじけた感じの曲を想像してたんで意表をつかれました。 曲自体は好きですけど、この曲をあの衣装で歌う姿が想像つかないです。 『中澤ゆうこ 第一章』に収録されても違和感ないですもん。 歌詞の内容や多人数で歌ってることでギリギリ歌謡曲やポ…

最近3日連続で悪夢で目が覚めているので、睡眠で休まるどころか逆に疲れてます。 しかも二度寝しても悪夢で起きたり。 昔は夢自体ほとんど見てなかったのになんでだろ? 今夜は須藤茉麻ソロ写真集発売とか楽しい夢を見たいです。

制服撮るならバスで撮影してくれよ!

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/19メディア: 大型本 クリック: 382回この商品を含むブログ (116件) を見る 表紙&巻頭の桜や巻末の夕闇などは『Risako』・『舞美』には(多分)なかったせい…

すかいらーくグループ ガストステージ

もう2週間も前ですが行ってきました。 抜け出せない仕事があったので現着したのは4時過ぎでしたが、リトルガッタスのエキシビジョンマッチには間に合ったので良しとします。 で、凛々しいまあちゃんを見たりしてそれなりに楽しい時間を過ごせたのですが、や…

久しぶりの日記です。 なんで書いてなかったかと言いますと、仕事が忙しかったからです。 どれくらい忙しかったかと言いますと、母親が上京してたのに会いに行けなかったくらい。 ・ ・ ・ 親不孝者です。 ごめんなさいごめんなさい。。。 やっと仕事が一段…

DEMON'S ROCK TOUR

デーモン閣下のライブです。 初めて行く会場だったので迷子になってしまい、遅刻するかと思いましたが、リハが押して開演が遅れたため*1無事全部観ることが出来ました。 歌はネタバレ禁止令が出てるので具体的なことは書けないのですが、閣下自ら言ってるよ…

第一回ハロー!プロジェクト新人公演〜さるの刻〜

MCでまことが現れたときは脱力しかけましたが、全体的に有名曲をテンポ良く見せていく公演で、大人数の力もあって楽しいライブでした。 年配の子や場数踏んでる子はさすがに上手ですね。 ちっちゃい子は踊れてない子が多かった気がしますが、この子は眼鏡か…

今日はお仕事の後ライブ2本行ってきました。

桜散って桜また咲いて

Berryz@名古屋行きました。

ラッキーアイテム:コンシーラー

FC会報が届いたんですが、村田さんのページがすごすぎる(笑)。 みんな大好きがなくなって淋しかったのですが、この調子でがんばって欲しいです。

名は体を表す

GWもいつものようにお仕事の毎日です。 なんとか4&6日は休んで名古屋・大阪行こうと思ってます。 Berryzと℃-uteを1日ずつ観るのが理想的なんですけど、連休とか無理(泣)。 そんな僕のもとに天使が舞い降りました。 矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付…