すかいらーくグループ ガストステージ

もう2週間も前ですが行ってきました。
抜け出せない仕事があったので現着したのは4時過ぎでしたが、リトルガッタスのエキシビジョンマッチには間に合ったので良しとします。
で、凛々しいまあちゃんを見たりしてそれなりに楽しい時間を過ごせたのですが、やっぱり自分はスポーツ観戦に向いてなーと思いました。
敗北直後のまあちゃんの顔を見ると、自分もどん底になるんですよ。。。
二度と見るまいと誓った火垂るの墓を見たような気分になります。。。
僕のガラスの心が耐えられるか分かりませんが、まあちゃんが一生懸命頑張る姿は見たいので都合が付けばこれからも観戦には行きたいと思います。