制服撮るならバスで撮影してくれよ!

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き



表紙&巻頭の桜や巻末の夕闇などは『Risako』・『舞美』には(多分)なかったせいか、今までで一番カラフルな印象を受けました。


室内の写真は高嶺の花っぽい感じが出てて好きです。
特に黒と白の衣装のものが。
僕は意外としっかりした愛理ちゃんの肩と長めの首が好きなのですが、それとぴったり合っていて(同じ理由でキューティーショーの衣装では一番初めのが好きです)。


屋外の写真も無邪気にはしゃいでる感じでいいですね。
ベタですが、砂浜で脚に貝殻のっけてるショットがお気に入りです。
小生も貝殻のせてみてー!!!
そしてペーシ!とかひっぱたかれてー!!!