2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何を求め何を与え満たされていくのか

今週の美女放談は...なんとキッズ時代の写真が正しくなってる!!! それはさておき、今回も美女二人を見ながらニヤニヤの30分でした。 その中で衝撃が走ったのがまあちゃんが毎日腹筋200回しているという告白。 すげー!!! 小生も少しは見習ってお腹を引…

ダイエー甲子園臨時店トークショー

この日は午前中抜け出せない仕事があるから飛行機使っても間に合いません(泣)。 明日あたり仕事のスケジュールが変更になって1週飛ばないかなぁ。。。

そのすべての愛に

Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 57回この商品を含むブログ (53件) を見る 待望の春…

ぶっちぎるぜぃ!

今日は俺たちのてつをさんが登場するという事で、初めて仮面ライダーディケイドを見ました。 リボルケインが光ってないのが悲しかったですが、バイオライダーは相変わらず最強だし、何よりてつをさんが熱かったので良かったです。 来週はダブルてつをが見ら…

ハワイツアーDVD

一通り楽しく見たのですが、収録内容に大いに不満がありますよ!!! 個人的にツアーのクライマックスだった手紙のコーナーが音声なしの映像だけでばっさりカットとは何事ですか!!! 同DVD内にメンバーが「手紙が良かった」と話してるのが何度も収録されて…

「℃-ute FC EVENT 第11弾!〜キューティーランド3〜」

3回目に参加。 席が2階最後列&イベント内容が前回に比べてかなり劣っていたのですが、まぁのんびりとメンバーを見てるだけで幸せな気分になるのでいい気分転換になりました。 あぁ、そう言えば寝る℃の続編はもう見られないんですね。。。

06/26(金) 鈴木愛理4th写真集「蒼色」発売記念握手会 福家書店 新宿サブナード店

前回の舞美ちゃんの握手会が史上最速という噂だったので、今回もそうかと覚悟していたのですが、意外とスローペースで満足できる握手会でした。

06/21(日) 「Berryz工房MINI LIVE in KOREA」 韓国ソウル ヨンセイ大学 大講堂

前日昼から韓国入りしたので、前日の幕張のホビーフェアは不参加。 今回の韓国遠征は同行のKJさんにおんぶにだっこで、ハングル全く読めない小生は「あれなんですか?」「コンビニ寄って下さい」「トイレ行きたいです」と全て頼りっきりでした。 この場を借…

06/14(日) 「爆熱!イナズマイレブン!! In LaQua ガーデンステージ」Berryz工房・T-Pistonz+KMCミニライブ&握手会 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

CD買ってご飯でも食べようと駅の方へ歩いていったらBerryzバスに初遭遇!!! 乗ってるのは運転手さんだけでしたが。 一度実物見たかったので良かったです。 イベントは、口パクながらもミニライブがシングル両A面+ジンギスカンという3曲だったので得した気…

06/08(月)Berryz工房来店トークショーイベント渋谷店 須藤茉麻・菅谷梨沙子

2回目に参加しました。 整理番号は良くなかったのですが、立ち位置は見やすいところでイベント中ずっとかわいい二人を凝視してました。眼福眼福。 衣装は現代のバスガイドで、司会はりーちゃん。 まあちゃんは気楽なもんで、プッチミュージアムに飾ってあっ…

06/07(日)2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜

急遽チケを譲ってもらい参加。 前日の真野ちゃんコンはチケ持ってたけど仕事の関係で不参加。 その鬱憤や色んなストレスを晴らすことが出来た楽しうライブでした。 ぁまのじゃくは昔の松浦さんのC/Wに入ってそうな佳曲だと思います。

くまずかん2

昨日は予定よりかなり早く打ち合わせが終わったので、熊井ちゃん写真集を買いに出かけました。 帰りに思いっきり雨に降られたのでちょっと写真集が濡れちゃいましたよ(泣)。 一通り写真集とDVD見ましたが、長い手足は何度見ても驚異ですね。 人類の至宝で…

今日は時間出来たので、今まで溜めてた日記を書きなぐります。

お風呂に入るまでが勝負

放映開始早々「キッズ時代の写真間違えんなよ!」と突っ込みを入れてしまいましたが、その後は『美女放談』というタイトルに恥じない二人の美しさに見とれていました。 早くこの二人の番組オリジナル生写真セットが発売されないかなぁ。 …って、こういう楽し…

シーンが重なる思い出を 思い思い詰め込んだら

対照的に、同じ夜UPされたきら☆レボファイナルが理想のサヨナラの仕方ですよね。 終わりよければ云々というではありませんが、いくら楽しい思い出を積み重ねてきても、別れが悲しいとその思い出を思い返すのが辛いですわ。。。

ああ 夢はぐれ恋はぐれ

誰とでもいつかは別れが来るものですが、やっぱり突然の別れはきついし、出来ればお別れの言葉を直接聞きたい&言いたいよね。 そんなことが描かれていた寝る℃の出演者の一人とこんな別れ方をすることになるとは悲しいです。

改めて

茉麻ちゃん誕生日おめでとう!!! 先月までは世界一美しい17歳は舞美ちゃんだったらしいけど、今日から茉麻ちゃんだね♪ 今年も宇宙の茉麻として素敵な笑顔を見せて下さい。

6月28日(日)

山野ホールに青春バスガイド/ライバルイベ&2ショット撮影に行ってきました。 運良く3回とも当選したので全公演入れました。 いつものように朝まで仕事してたので、眠気と疲れでテンション低いまま会場へ。 ☆1回目 12列。 相変わらず見にくくて最悪のホール…

実家から中学の同窓会の案内が転送されてきました。 う〜ん、1月2日かー。 ハロコン当選したら行きたいので回避かなぁ。 欠席の場合は近況を書けとのことなので書いてみます。