06/14(日) 「爆熱!イナズマイレブン!! In LaQua ガーデンステージ」Berryz工房・T-Pistonz+KMCミニライブ&握手会 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

CD買ってご飯でも食べようと駅の方へ歩いていったらBerryzバスに初遭遇!!!
乗ってるのは運転手さんだけでしたが。
一度実物見たかったので良かったです。
イベントは、口パクながらもミニライブがシングル両A面+ジンギスカンという3曲だったので得した気分でした。
トークではキャップ&まあちゃんが声優したという話も出て、とっくに1回目がOAされてるわけですが、予想よりも出番が多い&上手かったので良かったです。
握手はまぁBerryzとはいつも通りで、ラッキィ氏と生まれて初めて握手したのが印象に残りました。
しょこたんよろしく「ジェットマン体操好きでした!」と話すと、「おお!そうきたか!」と返答もらいました。
どういう意味かはよく分かりませんが(笑)。