2009-07-25から1日間の記事一覧

ハワイツアーDVD

一通り楽しく見たのですが、収録内容に大いに不満がありますよ!!! 個人的にツアーのクライマックスだった手紙のコーナーが音声なしの映像だけでばっさりカットとは何事ですか!!! 同DVD内にメンバーが「手紙が良かった」と話してるのが何度も収録されて…

「℃-ute FC EVENT 第11弾!〜キューティーランド3〜」

3回目に参加。 席が2階最後列&イベント内容が前回に比べてかなり劣っていたのですが、まぁのんびりとメンバーを見てるだけで幸せな気分になるのでいい気分転換になりました。 あぁ、そう言えば寝る℃の続編はもう見られないんですね。。。

06/26(金) 鈴木愛理4th写真集「蒼色」発売記念握手会 福家書店 新宿サブナード店

前回の舞美ちゃんの握手会が史上最速という噂だったので、今回もそうかと覚悟していたのですが、意外とスローペースで満足できる握手会でした。

06/21(日) 「Berryz工房MINI LIVE in KOREA」 韓国ソウル ヨンセイ大学 大講堂

前日昼から韓国入りしたので、前日の幕張のホビーフェアは不参加。 今回の韓国遠征は同行のKJさんにおんぶにだっこで、ハングル全く読めない小生は「あれなんですか?」「コンビニ寄って下さい」「トイレ行きたいです」と全て頼りっきりでした。 この場を借…

06/14(日) 「爆熱!イナズマイレブン!! In LaQua ガーデンステージ」Berryz工房・T-Pistonz+KMCミニライブ&握手会 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

CD買ってご飯でも食べようと駅の方へ歩いていったらBerryzバスに初遭遇!!! 乗ってるのは運転手さんだけでしたが。 一度実物見たかったので良かったです。 イベントは、口パクながらもミニライブがシングル両A面+ジンギスカンという3曲だったので得した気…

06/08(月)Berryz工房来店トークショーイベント渋谷店 須藤茉麻・菅谷梨沙子

2回目に参加しました。 整理番号は良くなかったのですが、立ち位置は見やすいところでイベント中ずっとかわいい二人を凝視してました。眼福眼福。 衣装は現代のバスガイドで、司会はりーちゃん。 まあちゃんは気楽なもんで、プッチミュージアムに飾ってあっ…

06/07(日)2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜

急遽チケを譲ってもらい参加。 前日の真野ちゃんコンはチケ持ってたけど仕事の関係で不参加。 その鬱憤や色んなストレスを晴らすことが出来た楽しうライブでした。 ぁまのじゃくは昔の松浦さんのC/Wに入ってそうな佳曲だと思います。

くまずかん2

昨日は予定よりかなり早く打ち合わせが終わったので、熊井ちゃん写真集を買いに出かけました。 帰りに思いっきり雨に降られたのでちょっと写真集が濡れちゃいましたよ(泣)。 一通り写真集とDVD見ましたが、長い手足は何度見ても驚異ですね。 人類の至宝で…

今日は時間出来たので、今まで溜めてた日記を書きなぐります。