06/08(月)Berryz工房来店トークショーイベント渋谷店 須藤茉麻・菅谷梨沙子

2回目に参加しました。
整理番号は良くなかったのですが、立ち位置は見やすいところでイベント中ずっとかわいい二人を凝視してました。眼福眼福。
衣装は現代のバスガイドで、司会はりーちゃん。
まあちゃんは気楽なもんで、プッチミュージアムに飾ってあった笑ボーの衣装がまだ着れるか試したいと、りーちゃんを残してプッチミュージアムに消えていったり。
イべ当時はなんとも思わなかったのですが、これは「韓国ライブで笑ボーを歌うよ!」という予告だったのでしょうか。
ちなみに当時プッチミュージアムの入り口は(おそらく売れ残りの)茉麻タペ2枚を暖簾代わりにしていたので、本人は「茉麻の部屋」と呼んでいました。
イベントの後は二人が手を振ってお見送り。
非常にいい気分でハロショを後にできました。