2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

結局iBookに決定。 で、どうせローンだからiPodも買うことにしました。 裏面に好きな文字(全角13文字または半角26文字×2行)を入れてもらえるパーソナライズってゆうサービスがあるんですけど、毎年2/14に楽しませてもらってるハマぼんさんが、MOONRIDERSの…

そりゃないよ

http://www.helloproject.com/museum/shop/right.html ↑の下の方より引用 >4月よりバースデーカード・バースデーグッズにBerryz工房のメンバーが新たに加わることになりました そうですか愛理ちゃんは放置ですか _| ̄|○ 関係者じゃないから数字知らないん…

ついにキタッ!

ポケモーの待ち受けにハピネス衣装のまあちゃんが追加されました♪ 正直もう追加されないかと思ってましたよ。。。 やっぱ大宇宙(僕の脳内)で一番かわいい子がオオトリだよね〜♪

パソコン

僕の仕事は非常にアナログな仕事で、パソコン使わなくても出来るんですけど、まぁ、あった方が何かと便利なんで、生まれて初めて買ったパソコン(フルーツの名前が付けられてた頃のiMac。因みにストロベリー)を会社に持っていって使ってたんです。 そのiMac…

文化祭DVD

ピリリイベまあちゃん。 外ハネ+耳出しって珍しいですよね? 今の長さじゃこの髪型は出来ないかな? そういやこの時はBerryzではちなこが一番好きで、ちなこがイベ欠席して無茶苦茶凹んだ思い出があります。 で、ひととおり観たんですけど、不満があるわけ…

今日はお休みのはずでしたが、夕方まで働いてました。 行きたいとこあったんですけどね _| ̄|○ 帰宅後はスーパー行ったり洗濯したり。 そしてゴルさん推しで本生GOLD飲みながら今更ながら文化祭DVD観ました。

赤い日記帳

僕のiTunesには「愛理」とゆう名前の時々ヘビロテするプレイリストがあります。 4曲しか入ってないけどな!!!(泣) そんなちゅきちゅきだいちゅきな愛理ちゃんの歌について書かせていただきます。 (僕が勝手に決めた)ハロプロ七不思議の一つに「赤い日…

仕事

やばいやばい超やばい。 明日の夕方までに(本当は朝まで)なんとかしなきゃいけないのですが、全然片付きません。ぷー。 ☆ちょっと宣伝☆ 今週金曜夕方暇で、僕の本名・仕事・誕生日を知ってるとゆう奇特な方は、アレ見て下さい♪ まあ、元請けの人が僕の誕生…

おたおめ

柴ちゃんおたおめ〜♪♪♪ みなさんに「推してないだろ」と散々言われてますが、好きですよ好きですよ(2回ゆうと嘘くさい)。 今年も素敵な歌声を聴かせて下さい&ライブで一般人には理解不能なカッチョイイMC聞かせて下さい♪

午前中にここしばらく泣かされてたイレギュラーの仕事をなんとか強引に(「無事に」と言えないのが哀しいね)納品して、会社に戻る途中にハロショ原宿店に寄りました。 火曜からずっと会社だったので、不精髭&ベタベタ髪の毛のキモヲタでした。ごめんなさい…

私信

>ゆいす(笑)君 遅くなりましたが、CDどうもありがとう♪ 実は会社に置いてあるおんぼろPCだとうまく読み込めなくて、おととい家で無事に読み込めたのです。 なのでこれから聴き込みます。 とりあえず愛理ちゃんちゅきちゅきだいちゅきのテーマ、期待以上に…

気になる新譜その2

なんとなくzetimaの公式サイト見てたら、犬神サーカス団のNEWアルバムが気になってしょうがありません。 犬神サーカス団の曲はテレ東の深夜のCMでしか聴いたことないんですけど(笑)、まずジャケットがかっこいいじゃありませんか。 「番」の「田」が牙にな…

気になる新譜

先日半年ぶりにメッセして、その時の会話の流れで伝説のロッカーJAGUARを思い出し、久しぶりに公式サイトを覗いてみました。 そしたらなんと!昨年の段階では発売日未定だった『ファイト!ファイト!ちば!』の発売日が決定してるじゃありませんか!!! め…

ポケモー

先月ポケモーの待ち受け写真に『ハピネス』の衣装の写真が今更ながら登場したのですが、まあちゃんとちなこだけありません _| ̄|○ そういえば、月曜は夜9時くらいから渋谷の近くでお仕事らしいので、ハロショにいけるかも。イェイ!

最後に丸一日休んだのはいつだろう

多分先月頭。。。 そんなわけで、疲労やストレスが溜ったり集中力や緊張感がぷっつり切れてしまって、机に向かっても仕事がさっぱり捗らないので、気分転換にお酒を飲みながらお気楽日記を書くのです。

お仕事

来週の火曜か水曜くらいまで修羅場が続きそうです。ハァ。 どこかで一日くらいハロショか日記更新に使える時間が欲しいところ。。。 そういや今週の『起立!礼!着席!』でも告知なかったとゆうことは、イベントは多分来週以降ですよね? 助かった!!!

フォオオオオオ!!! フォオオオオオ!!! まあちゃん激烈キャワ!!! 特にリボンとあんまりない手首がたまんないね。 あ〜ハロショ行きたいなぁ。