パソコン

僕の仕事は非常にアナログな仕事で、パソコン使わなくても出来るんですけど、まぁ、あった方が何かと便利なんで、生まれて初めて買ったパソコン(フルーツの名前が付けられてた頃のiMac。因みにストロベリー)を会社に持っていって使ってたんです。
そのiMacが昨日ご機嫌を損ねてしまわれて、なんか画面の中が夜のように暗くて、さっぱり見えません&読めません _| ̄|○
非常に不便なので、このまま調子が戻らなければ新しいの買わなきゃなりません。。。
まとまったお金なんか勿論ないのでローンで。
ショック ショック ショック OH MY GOD! (←この辺がヲタ)


速さとか拡張性必要ないんで、ちっちゃくてキャワキャワなMac miniが欲しかったりしますが、手元に余分なモニタないので却下。
残るはiMaciBookなんですけど、実力を付けて近い将来フリーになることも見据えて、持ち運び出来るiBookかなぁ。
フリーになる前に業界やめる可能性が高いんですけどね(苦笑)。