文化祭DVD


ピリリイベまあちゃん。
外ハネ+耳出しって珍しいですよね?
今の長さじゃこの髪型は出来ないかな?
そういやこの時はBerryzではちなこが一番好きで、ちなこがイベ欠席して無茶苦茶凹んだ思い出があります。


で、ひととおり観たんですけど、不満があるわけですよ。
一番のお目当ては「ピリリイベ」だったんですけど、収録されてるのは『ピリリ』1曲だけだけで、しかもライブ音源は全く使われず(ヲタ声も勿論なし)、ライブの映像に合わせてクリアなCDの音源が流れるとゆう奇妙奇天烈なものになってるんですよ。
「浪漫イベ」の方は普通にライブ音源2曲+トーク付きなのに。。。
ラジオでは流れたけど、まあちゃんが桃ちゃんの発言を断固否定する姿が映像で観たかったなぁ。


それより何より


「みんなで一緒にランランルー」が収録されてないのはどうゆうことですかよ!!!




※行ってない方への説明
ドナルドと一緒にキッズやアヤカが簡単なダンスなどをするコーナーがあって、そこで出演者観客が一緒にランランルーをするとゆうシュールな光景が繰り広げられたのです。
久しぶりにCM動画観たけど怖すぎ。。。