午前中にここしばらく泣かされてたイレギュラーの仕事をなんとか強引に(「無事に」と言えないのが哀しいね)納品して、会社に戻る途中にハロショ原宿店に寄りました。
火曜からずっと会社だったので、不精髭&ベタベタ髪の毛のキモヲタでした。ごめんなさい。
で、柴ちゃんのバースデーグッズとか買いました。
まぁ、ご想像どおりバレンタインカードは迷わずキッズ貰いましたけど。


ついでに近くのBOOK OFFで一仕事終えたご褒美にCD購入。



その後会社に戻ってCD聴きながら仕事→仮眠→仕事。
イレギュラーの仕事のおかげで、レギュラーの仕事の方を放置してたので今大変なことになってしまってるのです。
そんなわけでまだしばらく忙しいです(泣)。