昨日の続き

結局iBookに決定。
で、どうせローンだからiPodも買うことにしました。
裏面に好きな文字(全角13文字または半角26文字×2行)を入れてもらえるパーソナライズってゆうサービスがあるんですけど、毎年2/14に楽しませてもらってるハマぼんさんが、MOONRIDERSの名盤のタイトルを入れてるのを見て(2004/11/17の項参照)、素直にかっけ〜!と思ったので、僕も何か入れてもらおうと、ますてぃにも相談したりしてあれこれ考えてみました。
何個も持つような物なら冗談みたいな文字(「maasa! maasaaaa!」とか)入れてもらうんですけど(笑)、誰に見せても奇異の目で見られないようなのを考えようとすると難しいですよね。
結局ハロー!ネタだけど普通っぽい文字にしました。
届いたら画像貼る予定ですが、面白くないので期待しないで下さい。