ぶっちぎるぜぃ!

nendora2009-07-26

今日は俺たちのてつをさんが登場するという事で、初めて仮面ライダーディケイドを見ました。
リボルケインが光ってないのが悲しかったですが、バイオライダーは相変わらず最強だし、何よりてつをさんが熱かったので良かったです。
来週はダブルてつをが見られるみたいなので、また見なくては。
霞のジョー*1やマリバロン*2の中の人も出て欲しいなぁ。
ちなみに小生はRX本放映時はほとんど見てなくて、高3の夏休みの再放送時に熱心に見てました。
首が本物のバッタみたいに太いのが大好きなんですよ。

*1:小生は見てないですが最近はジャック・バウアーの声で有名らしいですね

*2:高畑淳子さん