お風呂に入るまでが勝負

nendora2009-07-23

放映開始早々「キッズ時代の写真間違えんなよ!」と突っ込みを入れてしまいましたが、その後は『美女放談』というタイトルに恥じない二人の美しさに見とれていました。
早くこの二人の番組オリジナル生写真セットが発売されないかなぁ。
…って、こういう楽しみ方をする番組ではないですか(笑)。


実はトークの方はあまり期待してなかったなかったのですが、雅ちゃんのプレゼントやら下準備万全なところとか反対にまったく準備してなくて気まずそうなまあちゃんとか面白かったです。
それと湯川さんの時も感じましたが、ずっと第一線で活躍されてる方は若いですね〜。
外見は髪染めたりすればそれなりに若く見えますけど、しっかりしたトークは常日頃頭使ってる証拠ですよね。
とても70過ぎには見えませんでした。
最近体のあちこちにガタが来ていてもう若くないと溜息ついてばかりなのですが、これじゃいけませんな。