名は体を表す

GWもいつものようにお仕事の毎日です。
なんとか4&6日は休んで名古屋・大阪行こうと思ってます。
Berryz℃-uteを1日ずつ観るのが理想的なんですけど、連休とか無理(泣)。
そんな僕のもとに天使が舞い降りました。


矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]



つくづく綺麗だなぁと思いました。
削ぎ澄まされた究極の身体ですよ。
前にも似たようなこと書いた気がしますが、静止している時はなだらかな美しい曲線を描いているのに、動き出した途端険しい渓谷に豹変するのがかっこいい!
んでそんな体なのに可愛らしい顔でいつもニコニコしてるのが奇跡。
あぁもう一度生で夏DOKI リップスティック観たかったなぁ。。。
せめてにょきにょきの佐紀ちゃんダンスのように無編集の映像が何かのDVDに収録されることを願う。。。