DEMON'S ROCK TOUR

デーモン閣下のライブです。
初めて行く会場だったので迷子になってしまい、遅刻するかと思いましたが、リハが押して開演が遅れたため*1無事全部観ることが出来ました。


歌はネタバレ禁止令が出てるので具体的なことは書けないのですが、閣下自ら言ってるように喉の調子が絶好調で、年齢を全く感じさせない悪魔の歌声に心底聴き惚れました。


そしてMCでは大いに笑わせてもらいました。
いろいろ話すネタも考えられてるようですが、そこからどんどん脱線していくのが楽しすぎです。


大満足のライブだったので来週も是非行きたいのですが、仕事なんですよね(泣)。
DVDが出ることを祈ります。

*1:閣下が「相撲見てて遅れたと思ってる奴がいるだろう!」とネタにしてた