第一回ハロー!プロジェクト新人公演〜さるの刻〜

MCでまことが現れたときは脱力しかけましたが、全体的に有名曲をテンポ良く見せていく公演で、大人数の力もあって楽しいライブでした。
年配の子や場数踏んでる子はさすがに上手ですね。
ちっちゃい子は踊れてない子が多かった気がしますが、この子は眼鏡かけてるし無表情だしで、変な印象が残りました。


それともう一人印象に残ったのが花音ちゃん。
『GET UP!ラッパー』等で足を誰よりも高く、しかも軽々と上げてるのがすごかったです。
多分カポエラの素質があると思います。


一番観るのが楽しみだったのは吉川友ちゃんだったのですが、太腿が大迫力でした。
足首が細いから余計そう感じたのかもしれませんけど。
まだ性格とかよくわからないのですが、いい表情していたのでこれからが楽しみです。