ヲタさんは心配性

岡田あーみんさんてもう漫画描いてないんですよね?
久しぶりに読みたくなったからBOOK OFFでも行ってみようかなぁ。


それはさておき、今さらながらFC会報VOL.33の話題なのですが

FC:それでは今後やってみたい事とかありますか?
須藤:私は7人で映画に出てみたい
   ちぃとみやとかももとかは1回映画に出たじゃん?私たちはアフレコだったから台詞を覚えるのは大変だったけど動きがなかったじゃん?犬持ったりとか?


FC会報VOL.33「Go!Go! Berryz工房」より



この支離滅裂ながらも具体的な回答を読んで、まだ芸能界でやりたいことあるんだなぁと安心しました。
彼女たちは娘。や松浦さんに憧れてこの世界に入り、CDやDVD出してTV番組出て単独コンサート開いて、規模は小さいものの夢は叶えちゃってるじゃないですか。
だから「普通の学校生活に〜」みたいなことを言い出すんじゃないかと昨秋から時々思ってしまうんですよ。。。