さいたまさいたま

全くひねりのない見出しのところに日曜はお出かけしました。
疲れが溜まってて動きたくないし並びたくなかったので、昼公演終盤の4時過ぎにSSAに到着し、悠々とグッズ売り場に向かうと℃-uteのCDは売り切れ_| ̄|○
まあのんびりしてた自分が悪いんでしょうがないですよ。
ハロモニ面白かったしね。。。
ゴジラは飛ぶけどね。。。


そして夜公演を観たわけですよ。
まずオープニングアクトを双眼鏡で凝視。
『まっさら』は噂どおり激しいですね〜。
全く興味なかった人たちにもインパクト与えられたんじゃないでしょうか。
で、次の『わっきゃない』観てたら色々な思いが交錯してじわじわと目に熱いものが。。。
みんないい笑顔だな〜とか
やっぱいい曲だな〜とか
やっとCDデビューか〜とか
でも小生は買えなかったけどな〜とか
思ってたらうるうるしてきました。




本編の娘。ですがやっぱり疲労が抜けないので、結石あるのに踊りまくる人や、見知らぬヲタとムカデ状態(そういう振りがある)になったりしてる人をチラ見しつつ、立ったり座ったりを繰り返しながらマターリ観てました。


久しぶりの娘。コンでしたが、色んな趣向が凝らされていて面白かったです。
でも、『なんにも言わずに〜』とか『友達(♀)が〜』とかは卒業発表前に観てたら「なんで?」としか思わなかったかも。


それとハロモニでも思ったんですが、「卒業後は○×したいと思う」じゃなくて「○×したいから卒業を決めました」って言わなきゃいかんよね。
ファンもアンチも詮索しちゃうじゃないですか。