古代ローマで、満足できる・納得できる行動をした者にだけ与えられる仕草だ。

昨日買ってきたお写真で一番気に入ってるのは↓なんですが





いつもながら不思議な角度に曲がってる佐紀ちゃんの腕がたまらん!
というわけではなく、シチュエーションがいいんですよ。
コンサートに行かなかった人のために解説しますと、にょきにょきチャンピオンではコンサートの最後にメンバー2、3人ずつポーズを決めながら一言言ってはけるんですが、これはその瞬間のお写真なんです。
今までありそうでなかったですよね、こういうの。多分。
因みに桃×雅ペアでも同じ趣向のお写真が出てるんですけど、桃ちゃんの表情がすごいことになっとりますね。