Cutie Circuit 2006

ららぽーと行ってきました。
明日仕事なのでささっと書きます。
良いポジションを取る気はなく、CD買えればいいやくらいの気持ちで8:30に南船橋集合。
寒風吹き荒ぶ中並んだ結果は600番台後半。
その後適当に時間を潰しイベントへ。




「続きを読む」 にしてみましたが、5月のイベントとの違いはミニライブのセットリストが「M1.即 抱きしめて、M2.まっさらブルージーンズ」になったことと、司会がゼティ兄ではなくなっていた(ららぽーとの人?)ことくらい。
衣装もまっさらのもの。
今日はなかさきちゃんがお休みでした。


初披露の『即 抱きしめて』ですが、僕がいた場所からは人と人の間からメンバーの一部がちらちら見えるだけだったので、感想は書けません。
水戸は行けなさそうなので、Zepp Tokyoでじっくり観られることを祈ります。
ハロモニでスタジオライブとかやってくれると泣いて喜ぶのですが。


ミニライブの時ちょっと意外だったことが一つ。
2階最前を数時間かけて場所取りしてるような人は、凝視したりがっついたり、良くも悪くもステージ上に集中するような人だと思ってたんですけど、全然ステージ観ないで馬鹿騒ぎしてたりするんですね。
どうでもいいですけど。


今回の握手会はいつもにもまして荒れてたような気がします。
係員の中には怒りの表情を露にしながら仕事(ヲタ監視&ひっぺがし)してる人いましたし。


あぁ、握手なし・有料でいいから、座席あり・開演時間までに来ればいい、普通のコンサートが観たいなぁ。
そうなるために今いろいろしてるんでしょうけど、いまいち上手くいってないような気がします。




その他思ったこと。
マイマイの髪型がなんて表現していいのかわかりませんが、めんこかった。
お人形さんみたいだった。