春の茉麻祭り 後夜祭

先日のスポーツ紙各紙に続き、ザ☆テレビジョンにBerryzフェスティバルの記事がちょこっと掲載されてるのですが


生徒会長役の須藤茉麻は「学校でコンサートができてうれしい!」



これでまた「茉麻って子がこのグループの中心メンバーなんだな」と思ってくれる人が増えましたよ!(笑)
購読者層の中心がヲッサンと思われるスポーツ紙を席巻し、今度は老若男女に読まれるTV誌。
まあちゃんの天下は近いね、うんうん。
「生徒会長役」という表現は、イベントで選挙を云々という説明を省略したのか取材に行かなかったライターが伝聞でてきとーに書いたのか知りませんが、なんだかインパクトがあっていいと思います。